そこにカゴがあるから | しょーちゃんのブログ

しょーちゃんのブログ

難病らしいけど、わりと元気です。

これニャーんだ!?
正解は、カゴの中の猫ちゃんでした猫ピンクハート
カゴがあると、下矢印ついつい入ってしまうそうです猫ピンクハート
 落ち着くニャあ猫ルンルン
爪切りをしたりするとき、たとえ全力で逃げてる最中でも、
カゴと言う名のワナに、100%かかってくれるので便利ですグッニヤリ
(ホントにかわいくて溺愛中ピンクハート
 
 
 
おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス
 
 
関係ないけど、
 
ガリガリくんの梨味めちゃくちゃおいしくないですか!?
って思ってたら、
期間?限定人気商品だったらしく、あっという間になくなりましたえーん
 
 
来年は見つけたら、50本くらい買い込もうっとグープンプン炎(本気)