ヤバイ会 2021.3.11 | KATAYU ZIKUNO’s Blog 

KATAYU ZIKUNO’s Blog 

 じぶん投資家/Mixed investor

 

 

 

『感謝』って、

 

いったい何からできているのだろう?

 

 感謝 = 知る × 感受性

 

 

 

『知る』は何でできているのだろう?

 

 知る = 行動 × 数

 

 

 

『感受性』は何でできているのだろう?

 

 感受性 = 経験 × 数

 

 

 

つまり、

 

 感謝 = 知る × 感受性

 

だから、

 

 感謝 =  (行動×数)  ×  (経験×数)

 

ということだった!

 

 

 

 

強運は、感謝の量(深さ)

 

だから、

 

 

 強運 = 感謝

      = 知る × 感受性

      = (行動×数)  ×  (経験×数)

 

 

 

それは人生にも当てはまるから、

 

 人生 =  (行動×数)  ×  (経験×数)

 

 

 

そう、

 

 感謝 = 強運 = 人生

 

 

なのだった!!

 

 

 

 

.

.

.

 

 

『世阿弥の言葉』

 

 第一に、ぜひ初心忘れべからず

 第二に、時々の初心忘るべからず

 第三に、老後の初心忘れべからず

 

 

.

.

.

 

 

ジャパネットの高田会長も

座右の銘にしているそうだ。

 

私も初心を忘れない人間になる!

 

 

*

*

*

 

 

今日も朝から価値ある話が

聞けたことに感謝です(^^)

 

今日一日、

志と愛を持って、

積極的に

強氣でいきます!

 

.............................................................

私は日本と世界の肉体的・精神的・経済的再生をする!

私は日本と世界をより良くする!

私は日本と世界をより豊かにする!