リサイタルから気がつけば1週間 | ホルニスト♪小川敦公式Blog

ホルニスト♪小川敦公式Blog

ホルン奏者、小川敦の日常です☆
演奏活動だけでなく、プライベートも色々ご紹介します

急に夏のような気温ですね。。。

 

暑さは苦手なので、今年の気温の上がり方は嫌な予感しかしていませんw

 

さて、そんな最近ですが今月頭に近所のカフェでリサイタルをさせていただきました!

 

内容は90年代ポップスを中心としたプログラムで、当初は1時間程度を予定してましたが、プログラムを多く用意し過ぎて終わってみれば1時間半w

 

もう普通のリサイタルと何ら変わらないボリュームになってしまいました。。。

 

ですが普通のリサイタルと決定的に違っていた点は、

 

 

演奏者はホルン…

 

 

以上1人!w

 

 

開催を決めたのも本番の約2週間ほど前だったのもあり、今回は1人きりで行いましたw

 

ふとした思いつきから始めたのもあって、開催を決めてプログラムを考えて、フライヤー作って、配信チケット販売の用意して、そしてさらう…久々にこの期間はバタついてました。

 

それにも関わらず多くの方にお聴きいただけたのでありがたかったです。配信も忘れ物のせいで途中から1カメになってしまいましたが音などは大きな事故もなく終えられてひと安心。

 

緊急事態宣言が延長されて、フリーランスは去年よりもむしろ今年の方が大変になるのでは?とか考えてしまう昨今ですが、近々新たな活動も始める予定なので諦めずに進んでいこうと思います。

 

本番当日の空