リサイタルのお知らせ! | ホルニスト♪小川敦公式Blog

ホルニスト♪小川敦公式Blog

ホルン奏者、小川敦の日常です☆
演奏活動だけでなく、プライベートも色々ご紹介します

皆さんこんにちは!

桜の季節もすっかり過ぎて、もうすぐ4月も終わりを迎えそうですね。

 

先日、3度目の緊急事態宣言が発令されて、またもや文化芸術活動の制限がされてしまいましたね。変異株のウイルスも怖いですし、何より医療崩壊が現実となってしまいそうな状況ですので、宣言の発令自体は仕方の無いことではありますが、、、

 

なんとも言えない対応に様々な思いがよぎります。

 

さて、そうした中ではありますがちょっとしたリサイタルを行うこととなりました。

 

 

タイトルにもある通り内容は全曲アカペラでお送りします。

 

伴奏は何もありませんw

ホルン1本で終始お送りいたします。

 

以前よくやっていた楽器紹介コーナーのリサイタルバージョンみたいな感じでしょうか?

 

プログラムは当日までのお楽しみですが、聴き馴染みのあるポップス曲を中心に、MCを混ぜながら1時間程度の公演を予定しています。

 

そしてさらに、今回の公演は配信もやります!

 

媒体はYouTubeとclubhouse!

 

動画配信は以前はZoomで行っていましたが、仕様で画質に限界があるようで、今回からYouTubeライブに切り替えました。

 

配信に関しては毎回何かしらのトラブルが起こって、視聴してくださっている方にご迷惑をおかけしているので、今回はそうならないようにしたいものです。。。

 

配信チケットは以下のリンク先よりご購入いただけます。

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02newm5pdmm11.html

 

大変な時期ではありますがぜひ皆様ご検討ください。

沢山の方に応援してもらえればきっと乗り越えられると思うのでよろしくお願いいたします!