築600年キッチン大改造?! Amazonトラブル狂想曲 de 一喜一憂 @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

築600年キッチン大改造?! Amazonトラブル狂想曲 de 一喜一憂 @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは〜(  ´ ▽ `)ノ

 

 

 

 

突然、夏日のヴェネツィア

昨日はジリジリと肌が焼ける感じがするくらいに

暑かったです!!

 

 

 

image
 
 
 
ところで、例のAmazonで購入したガス台
トラブルの話で...
 
 
交換を希望していたにも関わらず
突然、明日の日付で
返品用のFedEXの送り状を添付しましたからと
メッセージが来て
返品する事になって...
 
1日予定を開ける羽目になって
家で集荷に来るのを待ていたのですが
 
待てど暮らせど
結局来ず
 
連休やら何やらあって
全てが終わってやっと
FedEXと連絡が付き
 
集荷してもらいホッとしたり...
 
 
 
 
集荷してもらった日に
「今日、集荷しに来ました」と
報告メッセージを送ったら
 
 
「丁寧に連絡を有難うございます。
返品確認次第、返金致します」的な
 
感じの良いメッセージで
ちょっとクサクサしていた気持ちが
ホッコリしたり
 
 
でもちゃんと届くか心配したり...
 
 
で、荷物の追跡を
1日に今どこかな??と
ストーカーの如くチェックしたり...
 
 
 
 
 
 
 
今、ピエモンテだって〜。とか
 
もうすぐウィーンだって〜。とか
 
ガス台の配送元がある
メインのハブに到着して
 
配送元の地元のFedEXに
今、あるみたいで
明日の朝、届けられるみたい〜♪とか
 
 
荷物が国境を越えるのを
楽しんでしまったり...
 
 
でも配達予想時間内に
ちゃんと届くのを祈ったり...
 
 
「配達しました」の文字を見て
喜んだり...
 
 
でも、ちゃんと返金してくれるか
心配したり...
 
 
 
もう長かった〜〜〜(lll ´Д`)ノ
 
 
Amazonでポチッとしてから
1ヶ月強...
 
 
 
無事、返金も確認でき
このAmazonトラブルのお話は
最終楽章を弾き終える事が出来ました( A ̄Д ̄)=3
 
 

 

その間、夏休みの予約をしたり

例のダメダメ学生の勉強を見たり

新食洗機がまだ設置されていないから

使いづらいキッチンで家事に時間取られたり

 

在宅の仕事もしながらなので

本当に大変でした〜(lll ´Д`)ノ

 

 

 

でも、何はともあれ

Amazonトラブルの件が終わったので

めでたしめでたしで

 

心が少し晴れました〜(*゚▽゚ノノ゙☆

 

 

 

この件は無事に終わって良かったね〜!!と言う方も

私はネットで絶対に買わない!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao