安倍さんが大変な事になっているね! | フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピンは住めば住むほど人生気楽になるよ、まずは僕の話を聞いてから一度遊びにいらっしゃい。

一時は収まりかけていた森友問題で安倍さんが大変な事になっている。これは朝日を始めとしたマスゴミの捏造報道が原因でどう見たって安倍さんは被害者だぜ。首相夫人の誠にお粗末な行動が安倍さんを窮地に貶めたがそれにしても朝日を筆頭に日本のメディアのひどさは尋常では無いよ。安倍さんを政権の座から引き下ろして一体どうしようってんだろう。あのバカ集団の民主党が日本の政権与党であった3年間で日本は殆ど取り返しのつかないほどの大打撃をこうむったんだぜ、しかもチャンコロやチョンの事ばかり気にしてどれだけ国益を失い国力をそがれた事か。

安倍さんになってから日本は回復の基調を歩み始め、円高の悪夢からようやく離脱できたわけだ。しかも安倍さんは外交に類まれなる実力を発揮して世界中の指導者から一目置かれる存在にまでなっている。今トランプ、プーチン、近平と対等に渡り合えるのは安倍さんを置いてほかにいないよ。日本にとって安倍さんは極めて重要な人だその人をありもしない悪評をねつ造して政権の座から引きずり降ろそうとしているんだから日本国の一大事だぜ。若い人達は現在就職に困る事が一切ないが安倍さんの前を見てご覧よ思い出したくもないほどの酷い状況だったんだよ。数年前に卒業した人達は正に就職氷河期の時代でその付けをいまだに払わされているんだぜ。大卒ではメジャーな大学を出てもそれほど恵まれた就職先があった訳じゃない、それ以下の大卒なんぞまともな就職先すらなかったんだ。安倍さんになってから状況は様変わりになっており底辺の大卒でさえ就職先を選ぶことができる時代になっている事をもっと認識すべきだろう。安倍さんの人気が低迷している事は若い人にとって由々しき問題なんだぜ。それにしてもマスゴミの汚いやり口には猛然たる怒りが湧いてくるね、安倍さんを引き下ろして日本が再び下降傾向にでも入ったら若い人達の就職を含めた色々なチャンスが奪われることになるんだよ。

朝日という極悪メディアのお蔭でありもしないチョンの慰安婦問題で日本の評価はがた落ちになった、朝日のでっち上げでチャンコロに南京問題で多大の金をかすめ取られた、お陰でチャンコロに世界第2の経済大国と大口を叩けるまでに経済力をつけさせた。このチャンコロやチョンのお先棒を担いでいるのが朝日というとんでもない連中だ。僕等が真っ先にすることは朝日をできる限り早急に葬り去る事だね。沖縄のメディアもチャンコロに買収されている連中で連中が日本にもたらす害は出来るだけ早く取り去らねばならないよ。チャンコロやチョンが沖縄で騒いでいるがこいつらは徹底的に取り締まる必要があるぜ。

辻本清美っていう前科者が安倍さんを厳しく非難しているがあの女は北チョン人を両親に持つれっきとした朝鮮人だよ、更には福島瑞穂も朝鮮人であることは明々白々なんだぜ。政界にチョンが多すぎるのは大問題だよな、白真勲、有田芳夫て奴もチョンなんだ。あいつらがこぞって安倍さん下ろしの急先鋒になっている、こいつは本当に危険だ。あいつらは日本を貶めて日本からありとあらゆるもの奪ってチャンコロ、チョンのものにしようってんだから、僕ら日本人がいつまでもお人好しでいると何から何まで取られちゃうよ。

安倍さんが少数メディアの独占を壊そうとしており多数のメディアが参加できるように法改正しようとしているがこれは是非ともやって欲しいものだね、今の様に殆どのメディアが安倍さん叩きに狂奔しているようじゃ一般日本人のまともな判断力が無くなってしまう。大体からして森友のような詐欺師の起こした事件をまるで安倍さんの責任の様にでっち上げているマスゴミ、野党の連中を信じっていたらそれこそ日本の未来は無くなってしまうぜ。

マスゴミのでたらめを信じているのが老人たちに多いというのだから困ったもんだ。僕のような爺になると安倍さん批判が多くなる、爺になると現実が見えて来なくなるんだね、ネットの意見をよく見て読んでマスゴミが正しいかどうかを判断するほどの気力もなくなっているんじゃない。安倍政権が変わったら最も被害を受けるのが若い人達なんだぜ、爺たちにはマスゴミを信用する前に「もっと勉強しろ」て言いたいね。天皇制に反対するのも僕等爺たちなんだから嫌になっちゃうぜ。戦後のアメ公に強制された教育のお蔭で日本自体を否定するような風潮になっていたのが僕等爺たちの時代だ。

1960年から70年にかけての全共闘世代はアメ公の教育のお蔭もありチャンコロ、チョンの工作もあって共産思想を信じるような奴が一杯いた。僕はアメ公もチャンコロ、チョンも大嫌いだったから大騒ぎしている奴らを本当に哀れな奴って冷たく見ていたね。成田闘争で大暴れしていた連中を見てご覧よ、みんな哀れな老いぼれ人生を送る事になったぜ、そのうちの一部がチャンコロにはした金を貰って今でも沖縄で反対を叫んでいるんだぜ。バカは死んでも治らないというが正にその生きた証拠だね、本当に哀れな人生だがでもあいつらにはお似合いだよな。僕なんかそんな事には目も向けずに大バブルの時代を謳歌してきたもんね。おバカな爺連中と比べたら僕はなんて優雅な生活を送らしてもらっているんだろうって嬉しくなっちゃうぜ。

所でさ、今の所自民が圧倒的多数なんだから安倍さんには居座ってもらって自民の数の力でドンドン喫緊の法案を通して貰いたいもんだ、特にスパイ法なんて奴は真っ先に通して辻本、福島、有田等々のチョン工作員をあぶりだして政界から抹殺して欲しいし、あいつらの祖国の前大統領の様に全員に臭い飯を食ってもらうのもいいんじゃないかしら。マスゴミと野党の悪党どもを野放しにしていたら日本もチョンと同じように衆愚政治に陥ってしまうよ。僕ら日本人は聡明な国民なんだぜ、程度の低いチャンコロやチョンの言いなりになるのだけはやめようぜ。僕等はもっと充実した優雅な生活を送るべきなんだ、それを壊そうとしているのがチャンコロ、チョンの飼い犬のマスゴミと野党の連中だぜ。

今の日本を任せる事の出来る首相は安倍さんを除いて他にいないよ。北のブタや文チャンのような途轍もないバカを日本のリーダーに選ぶ事だけは止めようぜ、今は誰がなんと言っても安倍さんだぜ。戦後の途轍もない時代を経験してきたし、アメ公、チャンコロ、チョンの影響も奇跡的に受けずに育ってきた今まさにジジイの僕が言うんだから間違いないよ。

若い人達よ世界中の指導者を見てご覧、ヒデーもんだぜ、それに比較して安倍さんは頼りになるよ。これまでの首相で企業の指導者に「賃金を上げてくれ」なんて言った首相は安倍さんを除いて皆無だよ、安倍さんは国民のため、若い人の為そのぐらい必死なんだぜ。連合なんてチンケな労働組合があるがあいつらこそが賃上げを声高に言うべきだろうが、それがクソの役にも立たないどころかチャンコロ、チョンに毒された政党をバックアップしているんだぜ。どう見ても安倍さんは若い人の味方だし、日本の指導者として最もふさわしい人だよ。

 

安倍さん頑張れ!!!!!