正恩ちゃんは侮れいないね! | フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピンは住めば住むほど人生気楽になるよ、まずは僕の話を聞いてから一度遊びにいらっしゃい。

僕は正恩ちゃんを「ブタ」ってバカにしていたけれどあの兄ちゃんは相当の「切れ者」かもしれないって思うようになったよ。文チャンが北チョンとの会談を終えて「僕の力で米朝会談を設定した~」って舞い上がっていた、そしてミッションをアメリカにまで派遣して‘北チョンを説得できました、正恩が大統領との会談を受ける意向を引き出しました、トランプさん是非とも受けください’って得意満面だった。トランプも‘そうかそんじゃあ会ってやろうか’って即決即断してくれたんで文チャンのみならずチョンの愚民達までがこれで南北統一が断然近づいたと興奮のるつぼ状態だ。

文チャンは4月に行われる南北首脳会談で南の援助をちらつかせて正恩の非核化同意を引き出して南チョンの歴史に残る大統領を夢見ていたんだろうね。所がその後にトランプが北チョン破壊最強硬派のポンペオを国務長官に指名した上で北チョンを「直ちにぶちのめせ!」って主張するボルトンを大統領補佐官に指名したんだぜ、これを見た正恩は「こいつはやべー」ってんで大嫌いな近平ちゃんを電撃訪問して見せたって訳だ。正恩がまともなのは幾らチャンコロ代表の近平が大嫌いでもこいつを味方につけておけば文チャンやトランプと同等以上の交渉ができるって踏んだんだろうね。

正恩は文チャンが幾ら尻尾を振って近づこうとしても無視していたがオリンピックという絶好のチャンスにしっかりと食いついた。これを見ると北チョンが経済制裁で相当に窮地に陥っている事が読み取れるがこの弱みをチャンコロ習ちゃんを味方につける事で逆転して見せたんだぜ、この坊やはスゲーやり手である事を世界に見せつけたね。

文チャンは近平ちゃんに国賓待遇で迎えてもらったがその扱いは正に酷いもんだった、一人飯の悲哀をたっぷりと味あわせてもらったんだ。一方正恩は国賓でもないのに近平に満面の笑みで迎えてもらって近平とは2度会食しそれ以外は常にチャンコロ首脳陣との食事会が設定された。正恩の北京入りの時はもの凄い厳戒態勢で安倍さんでも受けられないような特別待遇だったって言われているよ。正恩が近平と並んで歩く姿をみた?あの若造は全く物おじしないね、近平と正に同格っていうほどの貫禄だったぜ。近平の文チャンと正恩に対する接し方は文チャンは格下の属国扱い、正恩は正にお待ちしていた最高賓客の扱いだった。

チャンコロは面子を極めて重要視する国だ、正恩はチャンコロの弱みを熟知していてトランプ、ムンジェインと会う前に一番大事な近平ちゃんに「ご挨拶を兼ねてご報告に来ました」って態度を取ったんだ、こいつは煮ても焼いても食えない奴だぜ、交渉ってのはどうやってやるのかを本当に熟知しているね。近平ちゃんと会わずにトランプと会っていたらどんな脅しに会うかもしれないし、それこそのっぴきならない所に追い込まれてしまう場合だって大いに有りうるぜ。近平が後ろ盾になってくれれば文チャンの甘い言葉を無視できるし、トランプの脅しも通用しないし下手して会談が不成功に終わってもアメ公に恫喝されないで済むかもしれない。近平を味方につけた事で今度は正恩は北チョンの非核化より「先に見返りを渡しな」って強気に出られよ、大した奴だぜ正恩は。

所でマスゴミガ盛んに「日本は蚊帳の外だ安倍は何をやっている」って騒いでいるけれど今の場面で日本がしゃしゃり出る幕があるとでも思っているの?安倍さんができるのはトランプが正恩との会談で安易な妥協をしないようにする事と拉致被害者全員を日本に戻すよう正恩に圧力をかけて貰う事だけだぜ。もし日本が圧力を正恩に与えたければ日本は本当に国軍を憲法に明記して軍事大国として名を上げる事だね。アメ公に軍事力を抑えられている日本に何ができるのよ。野党の連中が盛んに安倍さんは「何もできない!」って攻めたてているけどあいつら本当にバカ集団だぜ。

今まで拉致問題で野党のどいつらがお役に立った実績があるの。福島瑞穂なんて奴は慰安婦と称する婆が「親に売られて娼婦になった」と発言したら慌ててその発言を遮ったほどの奴だし、「拉致問題は存在しない」と主張してきた奴らの中心人物だぜ、こんな朝鮮人婆が国会でのさばっているのが本当に信じがたいぜ。福島瑞穂が「朝鮮人」だってネットで騒がれた時に‘私は朝鮮人じゃない、名誉棄損で訴える’って喚いていた。あの婆は朝鮮人と呼ばれたらみっともないって公言したのと同じだぜ。差別反対なんて叫んでいるババアが「お前は朝鮮人だろう」って言われた途端に慌てふためいて「名誉棄損で訴える」ってんだよ。「朝鮮人だ」って呼ばれるのは名誉が毀損されるんだってさあ笑っちゃうね~、「朝鮮人と呼ばれるのは恥ずかしい」って自ら告白した訳だ。でも瑞穂ババアが名誉棄損で訴えたって聞いた事もないよ、やっぱり瑞穂は朝鮮人だぜ。瑞穂のやってきたことは全て国益に反する事ばかりだからね、日本を傷つける事に専念しチョンのウソ八百を常に先頭切って擁護してきた売国奴だ。

日本の若者が「森友問題で安倍さんをどう思っているか」ってマスゴミの質問に「今の日本を任せる事の出来る人は安倍さんしかいないでしょう」って明確に答えていた。この質問に答えていたのは街で見かるごく普通の若者だぜ。最近の若者たちはしっかりとしているね、マスゴミの誘導尋問や捏造なんかに全く毒されていないんだね。

僕等が若い頃はSNSなんてなかった、一方的に朝日なんて言うでたらめ新聞を信じさせられていた。でもさ僕はある時「メディアは何で時の政権を批判するだけなんだろう?」って疑問を抱き始めたんだ、そして朝日があまりにチャンコロを美化した事ばかりを書く辺りからこいつはおかしいと思い始めた。ビジネスに携わり始めて世界を見るようになり世界各地に出かけるようになって日本のメディアがチャンコロのプロパガンダに毒されている事を明確に知るようになった。それ以降僕は朝日、毎日、東京なんて新聞は一切読まなくなったよ。日経が経済の専門誌と言うが日経とて大した知識を持っていない事がこれまた明白となったね。要するにメディアの連中なんてのは大した事ないチンピラの集まりってのがよく分かったんだ。日本の僕を含めたジジババがこんなメディアに一番毒されているのが歯がゆいぜ。

あと20年もすれば今40代50代の連中も一線を離れて行き本当の若者の時代だぜ、この時代となれば日本は物凄い国にのし上がって来るのは間違いないね。なんせ日本の若者は世界広しといえど一級品ばかりだからな。若者達よ頑張ってくれよな!日本人に成りすまして君たちを毒するチャンコロやチョンに騙されたらだめだよ。