2024/06/27 | 100%味方✨Metisメティスの部屋

100%味方✨Metisメティスの部屋

からだ・こころ・魂を一致させて、セルフイメージをバージョンアップ!いつでもどこでも、いくつになっても、理想の未来をクリエイトする「ミラクル・ライフデザインコース」を提供しています。

動画の移行に失敗しています

自己紹介の最終回
読んでくださってありがとうございます😭

からだ
意識


自分軸は3軸

ほんとに変わりたい方を
オーダーメイドでサポートしています
@metis.yoko
-——

再現性があるノウハウが
信頼できるって言いますが

あなたという人

再現できますか?

私は再現性があると言われるメソッドやノウハウが
当てはまらない経験がけっこうあります

それはメソッドのせいではなく
やり方の問題だったのかなと
思います

内側の自分を無視したままの
やり方では
うまくいかないのだと思います

みんなスルスル
うまく行ってるのに
わたしはなぜできないんだろう?

そういうタイプの方は
良さそうな再現性のあるメソッドを
みつけて取り入れても
辛くなったり
三日坊主になったり
する

わたしは再現性を一旦置いて
可能性を見ています

再現性から入るのではなくて
可能性から入るのです

つまり

あなたを
見たいのです

ある人はコーチングがよいし
またある人はカウンセリングがいいし
またまたある人は体を整えるのが良かったり
ヒーリングがよかったり

その時によって合うものは違うのではないでしょうか

無理をするのでなく

そうかといって
ゆるんで癒してだけでなく

自分の行きたい方向が
自分でもわからない間は
ゆるんで愛して癒しているのがよいし

行きたい方向があって
自分を癒すことができるなら
こんどは
進んでいくために
エンジンかけて飛んでいく

それぞれの状態から
それぞれのフェーズによって
やること、やめること、
調整、挑戦、
違います

一緒に考えて
時には
宇宙からの知恵も助けも
判断材料に入れて

時間をかける必要のない
思い込みは
ポイします

取り組むべきネガティヴと
取り組まなくていいネガティヴがある

それが自分で
感じられるようになりたいです

でも、ぐるぐる思考のバグにハマると
難しい時もある

だから
オーダーメイドでサポートします✨✨

これからセルフケアやちょこっと瞑想など発信していきます

からだ
意識

を、ととのえて
三次元世界を軽やかに楽しく

@metis.yoko

#コーチング #ヒーリング #自分軸 #能力開花