2024/06/25 | 100%味方✨Metisメティスの部屋

100%味方✨Metisメティスの部屋

からだ・こころ・魂を一致させて、セルフイメージをバージョンアップ!いつでもどこでも、いくつになっても、理想の未来をクリエイトする「ミラクル・ライフデザインコース」を提供しています。

動画の移行に失敗しています

リールの使い方、間違ってるような😅
@metis.yoko

今回も自己紹介です
-----

15年ほど前に、お勤めをやめて
それまで学んできたことを仕事にしました。

こころとからだの専門家として
(アレクサンダーテクニークというワークです)

治療家や、ダンスの方や、学校の先生や、
音楽家や、肩凝り・腰痛の方、
自分のからだや意識を知ろうとする方々に
レッスンしてきました。

ところがどっこい
わたしの魂は
それでは満足していなかったようです。

病気になってしまいました😢

その時に、
何があっても
それを良きことに転じたら
パワーアップしていくことを
知りました

それはある人には簡単で、
他の人には簡単ではないかもしれない

簡単でなくても
変わりたい気持ちがあれば
できます

そんな時に100%味方で
いらないものを捨てて
ふわっと別次元に上昇する
のをサポートします

@metis.yoko