12 気軽に別世界 | 100%味方✨Metisメティスの部屋

100%味方✨Metisメティスの部屋

からだ・こころ・魂を一致させて、セルフイメージをバージョンアップ!いつでもどこでも、いくつになっても、理想の未来をクリエイトする「ミラクル・ライフデザインコース」を提供しています。

こんにちは。

気分転換したい時ありませんか?

気分転換法ありますか?

気軽にできるのひとつあります

いつでもどこでもできるやつです

いつでも気が向いた時

自分に聞いてみるのです


今、テンションを
上げたり下げたりできるかな?

今、気分を
上げたり下げたりできるかな?

5秒でできるかな?
一瞬でできるかな?

案外できるんでは?

って言ってみるのです😊

そして、やってみる

なんの理由もなく
今の状態⤴︎ニコニコ😃😃😃たのし〜🤭
(なにがたのしい?いや、なにもないけど!)

なんの理由もなく
今の状態⤴︎💢イライラ😡😡😡むっか〜💢
(なんでむかつか?いや、なんでもないけど!)

あなたは

スイッチ型?
(ニコニコスイッチ、ムカムカスイッチどこかにあるかも)

ボリューム型?
(ツマミをまわすと仏頂面がだんだん笑顔になっていく)

見えないスイッチ押してみる!
見えないボリューム
ほんとに掴んで回してみる
(手を動かしてみます。こっそり)

むずかしい?🙄

実際に何度かやってみたら、
きっとわかります

笑うのも、怒るのも
自分がやっているのだって


何にも刺激がなかったり
あまりに忙しかったり
ずっと笑顔が張り付いてる

そんな時に案外役に立つのです