行ってきました!SUMMER SONIC 2015 | Blu-ray DVD Amazonビデオ 劇場最新作より、映画の感想・レビュー!

Blu-ray DVD Amazonビデオ 劇場最新作より、映画の感想・レビュー!

映画や音楽などについてのブログです。
読者がおもしろいと感じて頂ければ幸いです。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。






さあ、行ってきましたよサマソニ2015!

1日目だけのチケットですが、観たいアーティストのステージが観られて、満足です。


まずはSONIC STAGEにて1発目から、
smallpools!
気になっていたアーティストでFC2ブログでも上げましたが、期待通りの明るいポップチューンを聴かせてくれました。

フェスの幕開けから勢いつけてくれましたよ!


そしてゆったりといろんな場所を見回りながら、やはりまた
SONIC STAGEへ。


Sheppardのステージ。
これは観て良かった!

こちらも聴いていてスゲェ楽しくなれる曲たち、そしてオーディエンスを楽しませるパフォーマンス。

やっぱり音楽は生のライブで聴くのが理想だなと思います。


さあ、もう一組観たいと思っていたModestepまでしばらく時間が空いている。

で、その前にラインナップの中で観ておきたいと思ったそのアーティストのために
FLOWER STAGEへ。

the brilliant greenです!

90's Jポップで活躍してきたあのアーティスト、生で観るのはこれが初めてだったんです。

そしてこれが実はこの日の一番?印象に残るアーティストになったというのは言い過ぎか…。

だってね、登場してから超ゆるキャラなTommyときたら。

歌詞のカンペを見ながら歌ったり、『Hello Another Way』で入りがわからなくて3度もやり直す。

もしかしたらこれも狙った演出?

ああ、いくつになってもこのキャラがキュート!

癒されると同時に、響き渡る懐かしいヒットナンバーに酔いしれました。


もうブリグリのステージずっと観ていたかった…という気持ちもあったのですが、目的であるModestepのステージまで時間ギリギリ、MOUNTAIN STAGEへ急ぎ足。

こちらもFC2ブログに上げましたが、彼らのライブはもうずっと前から観たかった。

その念願が叶いました。

最高のヘヴィサウンドとタブステップのリズムに圧倒されました。

アツい日差しにアツいパフォーマンスです。


火照った体をクールダウンさせにまた室内会場のSONIC STAGEに。Cherのステージを遠目に一休み。

外に出る頃にはすっかり日差しがゆるまってました。

そんな少し涼げな夕日に照らされたOCEAN STAGEで、クールなファンクチューンとダンサーによる圧巻のパフォーマンスで見せてくれたベッドライナー、ファレル・ウィリアムズ

ベッドライナーとは聞いていたが、さすが!観て良かった!

彼のことは詳しく知らないのですが、なぜ多くのファンを魅了するのかがわかりました。






ベッドライナーのあとは、この日のクロージングアクト、ZEDD

まさかEDMで締めるとは。

悪い意味じゃないですよ。

とにかくOCEAN STAGEに組まれるセットが、去年言ったULTRA MUSIC FESTIVALと重なりました。

しかし、彼のステージで締めたのは良かった!

なんだかんだでEDMで踊りました。





というわけでこの真夏の一大イベントで燃え尽きた週末でした。


Twitterもよろしく!
https://twitter.com/ongaku_eiga

FC2ブログはこちらです!
http://1audio2eiga3ongaku.blog.fc2.com/