ヘヴィメタル、ラウドロックのフェス!オズフェスト2015はKORNとエヴァネッセンスが出演! | Blu-ray DVD Amazonビデオ 劇場最新作より、映画の感想・レビュー!

Blu-ray DVD Amazonビデオ 劇場最新作より、映画の感想・レビュー!

映画や音楽などについてのブログです。
読者がおもしろいと感じて頂ければ幸いです。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

フジロックにROCK IN JAPAN、サマソニなどなど、夏フェス過ぎてそろそろ夏も終わる頃。

短い夏の終わりは毎年ちょっと寂しい気持ちになりますが、沈んでる場合じゃない!

秋にもありますよ、熱いフェス。


しかもそのフェス、今は決してメジャーなジャンルのフェスじゃないのですが、開催される会場はあくまでビッグなんです。


  ─ LOUD PARK 15 ─  ─ OZZFEST 2015


ヘヴィメタルやラウドロックはお好きですか?

当然ですがかなり好き嫌いは分かれるでしょう。

ダークで重くてうるさい。


しかしメロディが良い曲もあり、テクニカルな演奏は見応えあり、そしてバンドがステージに立つ姿そのものがスケール感ある。

それがヘヴィメタルやラウドロックの魅力だと思います。

ポップでキャッチーな音楽ももちろん好きですが、ときには暗黒のアミューズメントパークに足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?

ヘヴィネス好きな彼氏なら思いきって彼女を連れてみるのもありかもしれません。

いや、CDショップのHR/HMのコーナーでうれしそうにCDを眺めてる女性をよく見かけることを思うと、逆に彼女が彼氏を連れて行く光景もあるでしょう。

2人とも好きで、そういうフェスへよく行くというカップルさん、うらやましい!

そんな2つのフェスに関するブログをアップしました。

               良ければご覧ください!
                                   ↓
                               こちら