2010
昨日、五稜郭タワー前で見掛けた
23日になったけど…。
ウエカルバ 手作りモノマーケット
とりあえず、絵描いたよ。
今冬は、やっぱり、雪、多いよね?
ぞろ目の入浴券。
厳寒の節分! …でも。
ゲームのWi-Fi通信に挑戦?