厳寒の節分! …でも。 | アレスノモノカキ2
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アレスノモノカキ2
函館から発信している、アレスの趣味と放浪のブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
厳寒の節分! …でも。
外の気温は、この冬一番の寒さでも、久々のgoes around cafe名物のチキン南蛮入りの恵方巻きで、気分はとても温まりました♪
かなり、お肉が入ると、恵方巻きはボリュームが出て、食べごたえが出ますよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする