ターザン! | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは太陽
山口です

8月もそろそろ終わってしまいますね
声もだいぶ戻ってきました苦笑

さてさて
お客さまからの質問で

「ターザンみました??

と聞かれますマリオ

ターザン?
 





・・・カールおじさん





ではなく雑誌の方でした苦笑


 


まだ内容は見てないのですが
ストレッチが特集されてるんですかねはてな5!

数年前は流行っているだけかなーと
感じたストレッチも(´-┃
最近は身体の柔らかさが大事と
ちゃんとストレッチと向き合ってくださる
お客さまもたくさんいらして嬉しいですにこ 上げ上げ

今ではこういった雑誌の情報を
お客さまから教えていただけるようにキラキラ

さらに嬉しくなった山口なのでしたぺこ
 

さーて、買ってこよっとダッシュ キラキラ



  *★*――――*★**★*――――*★*

ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:14:30~24:00) 

営業時間:15:00~26:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*

 

alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。