台風だ!! | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは太陽
山口です
プー


オリンピックも終わってしまいましたね
マリオ

寂しいような・・・ううっ...
やっと夜ゆっくり眠れるので安堵のような・・・
苦笑笑

そして今日の台風
思った以上に激しい雨風
大雨



なんやかんや大丈夫だろうと
たかをくくって外に出たら
2秒で傘がひっくり返り
そのまま家に引き返しました
ダッシュ



みなさま大丈夫でしたか??ぐすん


愛犬まるちゃんも
布団を肉まんのように組み立てて
避難中です
王様ん笑

image

どこって??




ここです
虫眼鏡





image

さーて、夕方になって
段々とセミも鳴き始めました
せみセミ

本日は19:00~のオープンです
 Wハート

  *★*――――*★**★*――――*★*

ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:14:30~24:00) 

営業時間:15:00~26:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*

 

alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。