声がかわっちゃった!! | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは太陽
山口ですリラックマ

ホットのハーブティーを
多飲しておりますカップ


image
 
なぜかってはてな5!

ここ2日以内にいらしたお客さまなら
ご存知かと思いますが・・・ためいき ためいき ためいき 


 

image 

声が変になってしまったんですムンクの叫び

いーーえ
風邪ではありませんマリオ

オリンピック競技の応援に熱を上げすぎましたぼーぜん
 

さすがにこりゃまずいということで
喉を温めて声を戻そうと
ハーブティーをたくさん飲んでいるのです
 

どれだけ激しいの??
とたくさん聞かれたので再現します。笑 


 image 

↑ こんな感じで毎晩白熱してたら
声も変わりますわな。。。
我ながら情けない苦笑い


他に喉を温める手段・・・
ん、ドライヤー??? aya 

 image 


ゴーーーーーーためいき 
image 

目がシュパシュパするーーーー涙 
image 


というかこれ効き目ある? 
image 


ん。やばいばいちゃん 
image 


熱っっっ!! 苦しっっっ!! 
image 

と。
こんな調子ですが
なるべく早く治します汗 

 image 
というか
おとなしく応援します苦笑 

 

  *★*――――*★**★*――――*★*

ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:14:30~24:00) 

営業時間:15:00~26:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*

 

alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。