ラッキーッッッ!!! | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは太陽
山口です音符

image


9月になりましたニコちゃん
すこーし涼しくなってきましたね
三日月

でもまだまだ心配なのが台風
雨
なんだか今年は多いような・・・
がーん

今日はちょっと前のオープン前の話
姫りぼん

とある確認をしに
早めにアレスピアにきたのです
ふふ~ん
お弁当もって
キラキラ3

image


手作り・・・ではありまっせーーーんスポンジボブ
買いましっっったーーー
スポンジボブ

イシシププッ・・・


恵比寿はビジネス街なので
お店の店頭でお弁当も売ってるし
ランチは豊富らしいです
マリオ



あ、そうそう上げ上げ
なんの確認かというとコヤツ
(´-┃

image



はい、室外機ニコちゃん

日の光をサンサンと浴びて
せっかく変えた新エアコンなのに
効果が半減
泣

室外機の上にひさしをつけようと
メジャーをもってスタンバッたのですが、、ためいき

image


おや!?
前のマンションの工事が
アレスピアの背丈を越えて
室外機が日陰になってる影


やややややったあんぱんまん

エアコンつけたら
すっごく冷えるじゃない雪だるま


やったね!!
ラッキーぺこ

ついでだから
ジャージに着替えて掃除でもしよっとアオキラ

初公開のマイジャージ笑

image

レッツゴー!ミッキー!ミッキー

image


別アングルから
ミッキー
ミッキー

このジャージでお弁当買いに
恵比寿歩きましたが・・・
昼間は恥ずかしいですね
笑

なにはともあれラッキーな日
キャハハ


  *★*――――*★**★*――――*★*

ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:14:30~24:00) 

営業時間:15:00~26:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*

 

alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。