- 前ページ
- 次ページ
waz up~~~~!!
最近風邪ぎみで体がだるだるです
なぜなら、先週の週末にカリフォルニアのサクラメントという場所にあるApple Hillというところに旅行に行ってきてそれで疲れ果ててきました。
帰ってきて週明けから風邪というね
俺の住んでるところから、車で2時間ちょいのところだっけな
Apple Hillは楽しかったからよかった
りんごりんごりんごりんごのfestivalだったんで、りんご狩りやらなんやらしまくってきた
だから当分はりんごだけで生活していきたいと思います。
こっちきてからまあまあたつけど
今だに俺の料理のレパートリーは増えないで、ずっとパスタとチャーハンだけですw
作ろうとするけど、帰ってくるのが遅いからね、めんどくさいんだよね。
本気出せば作れるはず。
これがその旅行の写真



じゃあ、りんご食べてさっさと風邪を治したいと思いますわい
see ya
最近風邪ぎみで体がだるだるです
なぜなら、先週の週末にカリフォルニアのサクラメントという場所にあるApple Hillというところに旅行に行ってきてそれで疲れ果ててきました。
帰ってきて週明けから風邪というね

俺の住んでるところから、車で2時間ちょいのところだっけな
Apple Hillは楽しかったからよかった

りんごりんごりんごりんごのfestivalだったんで、りんご狩りやらなんやらしまくってきた

だから当分はりんごだけで生活していきたいと思います。
こっちきてからまあまあたつけど
今だに俺の料理のレパートリーは増えないで、ずっとパスタとチャーハンだけですw
作ろうとするけど、帰ってくるのが遅いからね、めんどくさいんだよね。
本気出せば作れるはず。
これがその旅行の写真



じゃあ、りんご食べてさっさと風邪を治したいと思いますわい
see ya
アメーバの存在を忘れていったい、何カ月たったんだろうか!!(笑)
最近思い出したんで、またやり始めようと思いますわ、せっかくアメリカにいるわけだし
そう、この数カ月の間で俺は気づいたらアメリカに住んじゃってます(^O^)/(笑)
Nevadaに留学中です


最近こっちは寒くなってきて、夜はかなり冷える
そして、そろそろ雪が降るみたいなんで、俺の大好きなスノーボードをするのが楽しみだ!!
こっちはでっけえ山があるから期待が膨らむ
てか、いざ書こうと思ったら、書くことが多すぎてまとめられそうにないし、めんどう。。。
だから、またなんかあったらそれは書こうと思いますわ!w
だから、ASIAN POWERを載せとく、最近の俺のhottestな一曲
明日はApple Hillとかいうところに泊まりで行ってきやすーー
カリフォルニアっぽい
りんご食いまくろ~~~!!
SEE YA!
最近思い出したんで、またやり始めようと思いますわ、せっかくアメリカにいるわけだし
そう、この数カ月の間で俺は気づいたらアメリカに住んじゃってます(^O^)/(笑)
Nevadaに留学中です



最近こっちは寒くなってきて、夜はかなり冷える

そして、そろそろ雪が降るみたいなんで、俺の大好きなスノーボードをするのが楽しみだ!!
こっちはでっけえ山があるから期待が膨らむ

てか、いざ書こうと思ったら、書くことが多すぎてまとめられそうにないし、めんどう。。。
だから、またなんかあったらそれは書こうと思いますわ!w
だから、ASIAN POWERを載せとく、最近の俺のhottestな一曲
明日はApple Hillとかいうところに泊まりで行ってきやすーー
カリフォルニアっぽい

りんご食いまくろ~~~!!
SEE YA!



