へろーー

前回いってた風邪もう治ったっぽい!りんごのおかげだなw

anyway

昨日、自分のお国に帰っちゃう友達のためのgo away partyがありましたクラッカー
めっちゃ楽しかった~!でも、瓶ビールを素手で開けまくってたから手のひらの皮が・・・・・ダウン

これから寂しくなるなあーーー!

それにみんなどんどんじぶんの国に帰って行っちゃうだろうから~さびしいなあ~

でも、ここでいろんな国のやつらと友達になれたから、いずれみんなに会いにいろんな国を訪れたいですな!!

LAZINESS IS A WAY OF MY LIFE



see ya
waz up~~~~!!

最近風邪ぎみで体がだるだるです

なぜなら、先週の週末にカリフォルニアのサクラメントという場所にあるApple Hillというところに旅行に行ってきてそれで疲れ果ててきました。
帰ってきて週明けから風邪というね叫び
俺の住んでるところから、車で2時間ちょいのところだっけな

Apple Hillは楽しかったからよかったビックリマーク
りんごりんごりんごりんごのfestivalだったんで、りんご狩りやらなんやらしまくってきたチョキ

だから当分はりんごだけで生活していきたいと思います。
こっちきてからまあまあたつけど
今だに俺の料理のレパートリーは増えないで、ずっとパスタとチャーハンだけですw
作ろうとするけど、帰ってくるのが遅いからね、めんどくさいんだよね。
本気出せば作れるはず。

これがその旅行の写真
LAZINESS IS A WAY OF MY LIFE
LAZINESS IS A WAY OF MY LIFE
LAZINESS IS A WAY OF MY LIFE


じゃあ、りんご食べてさっさと風邪を治したいと思いますわい


see ya
アメーバの存在を忘れていったい、何カ月たったんだろうか!!(笑)



最近思い出したんで、またやり始めようと思いますわ、せっかくアメリカにいるわけだし



そう、この数カ月の間で俺は気づいたらアメリカに住んじゃってます(^O^)/(笑)



Nevadaに留学中ですビックリマーク

alemonさんのブログ
alemonさんのブログ




最近こっちは寒くなってきて、夜はかなり冷えるあせる

そして、そろそろ雪が降るみたいなんで、俺の大好きなスノーボードをするのが楽しみだ!!

こっちはでっけえ山があるから期待が膨らむドキドキ



てか、いざ書こうと思ったら、書くことが多すぎてまとめられそうにないし、めんどう。。。

だから、またなんかあったらそれは書こうと思いますわ!w



だから、ASIAN POWERを載せとく、最近の俺のhottestな一曲







明日はApple Hillとかいうところに泊まりで行ってきやすーー

カリフォルニアっぽいアップ



りんご食いまくろ~~~!!





SEE YA!