アメーバの存在を忘れていったい、何カ月たったんだろうか!!(笑)



最近思い出したんで、またやり始めようと思いますわ、せっかくアメリカにいるわけだし



そう、この数カ月の間で俺は気づいたらアメリカに住んじゃってます(^O^)/(笑)



Nevadaに留学中ですビックリマーク

alemonさんのブログ
alemonさんのブログ




最近こっちは寒くなってきて、夜はかなり冷えるあせる

そして、そろそろ雪が降るみたいなんで、俺の大好きなスノーボードをするのが楽しみだ!!

こっちはでっけえ山があるから期待が膨らむドキドキ



てか、いざ書こうと思ったら、書くことが多すぎてまとめられそうにないし、めんどう。。。

だから、またなんかあったらそれは書こうと思いますわ!w



だから、ASIAN POWERを載せとく、最近の俺のhottestな一曲







明日はApple Hillとかいうところに泊まりで行ってきやすーー

カリフォルニアっぽいアップ



りんご食いまくろ~~~!!





SEE YA!