アメーバの存在を忘れていったい、何カ月たったんだろうか!!(笑)
最近思い出したんで、またやり始めようと思いますわ、せっかくアメリカにいるわけだし
そう、この数カ月の間で俺は気づいたらアメリカに住んじゃってます(^O^)/(笑)
Nevadaに留学中です


最近こっちは寒くなってきて、夜はかなり冷える
そして、そろそろ雪が降るみたいなんで、俺の大好きなスノーボードをするのが楽しみだ!!
こっちはでっけえ山があるから期待が膨らむ
てか、いざ書こうと思ったら、書くことが多すぎてまとめられそうにないし、めんどう。。。
だから、またなんかあったらそれは書こうと思いますわ!w
だから、ASIAN POWERを載せとく、最近の俺のhottestな一曲
明日はApple Hillとかいうところに泊まりで行ってきやすーー
カリフォルニアっぽい
りんご食いまくろ~~~!!
SEE YA!
最近思い出したんで、またやり始めようと思いますわ、せっかくアメリカにいるわけだし
そう、この数カ月の間で俺は気づいたらアメリカに住んじゃってます(^O^)/(笑)
Nevadaに留学中です



最近こっちは寒くなってきて、夜はかなり冷える

そして、そろそろ雪が降るみたいなんで、俺の大好きなスノーボードをするのが楽しみだ!!
こっちはでっけえ山があるから期待が膨らむ

てか、いざ書こうと思ったら、書くことが多すぎてまとめられそうにないし、めんどう。。。
だから、またなんかあったらそれは書こうと思いますわ!w
だから、ASIAN POWERを載せとく、最近の俺のhottestな一曲
明日はApple Hillとかいうところに泊まりで行ってきやすーー
カリフォルニアっぽい

りんご食いまくろ~~~!!
SEE YA!