今日は友達の誕生日だったので祝ってきましたニコニコキラキラ

ていっても俺かなり遅れちゃったけどガーン


alemonさんのブログ-20100404232700.jpg

画像汚くてすんません
画素引くほど低いんでシラー

普段なかなか会えない友達に会えて楽しかったニコニコ
やっぱいいっすねラブラブ!
高校の友達はひらめき電球


幸せそうでなによりだアップ



あと
だんだんと
Dの意志を継ぐもの、すなわち童子-Tが減ってきていて話を聞くのが楽しいビックリマーク
みんながんばれビックリマーク
俺に話を聞かしてくれビックリマーク



ではでは
明日も朝早いのでさいなら走る人



花見したいビックリマーク

最近飲んでばかりの俺ですビールキラキラ
金がニコニコ汗

平日飲みっていいね笑



そんなことより
今日は
4月1日
エイプリルフールじゃないすかビックリマーク


いったいどんなウソをつこうかにひひ


そして常に警戒しなければ!!
全員ウソついてると考えようにひひ

いつか忘れたけど
エイプリルフールって忘れてて
ものすごい大掛かりなウソをつかれたことあったな…w

楽しかったから
まあそれはいいとして...




俺は今日
アメリカ大使館まで行ってきます(・∀・)!


なんか楽しみだなにひひ


では

おやすみぐぅぐぅ
明日起きれるかな汗
what's upニコニコ

ブラマヨおもしろいよね(・∀・)w


今日は飲みを断って早めに新宿から帰宅!
飲みたかったなビール
寝てたらめっちゃ寝過ごして帰るのに大変だた~シラー

そしてなにより寒い雪
着込むの好きじゃないからツラい



うれしい限りだわニコニコ

ショップの店員いわく雪4月いっぱいまではとりあえず保つらしいので雪山にガンガン行きましょ雪


話は変わるけど


新宿で
焼酎とタバコが無料でもらえるとかいう居酒屋の情報をキャッチしたから
今度行ってみたいぜよビール

ホントかよって感じだけどガーン




では

See ya!!!!