最近飲んでばかりの俺です


金が


平日飲みっていいね笑
そんなことより
今日は
4月1日
エイプリルフールじゃないすか

いったいどんなウソをつこうか

そして常に警戒しなければ!!
全員ウソついてると考えよう
笑いつか忘れたけど
エイプリルフールって忘れてて
ものすごい大掛かりなウソをつかれたことあったな…w
楽しかったから
まあそれはいいとして...
俺は今日
アメリカ大使館まで行ってきます(・∀・)!
なんか楽しみだな

では
おやすみ

明日起きれるかな

what's up
ブラマヨおもしろいよね(・∀・)w
今日は飲みを断って早めに新宿から帰宅!
飲みたかったな
寝てたらめっちゃ寝過ごして帰るのに大変だた~
そしてなにより寒い
着込むの好きじゃないからツラい
が
うれしい限りだわ
ショップの店員いわく雪4月いっぱいまではとりあえず保つらしいので雪山にガンガン行きましょ
話は変わるけど
新宿で
焼酎とタバコが無料でもらえるとかいう居酒屋の情報をキャッチしたから
今度行ってみたいぜよ
ホントかよって感じだけど
では
See ya!!!!

ブラマヨおもしろいよね(・∀・)w
今日は飲みを断って早めに新宿から帰宅!
飲みたかったな

寝てたらめっちゃ寝過ごして帰るのに大変だた~

そしてなにより寒い

着込むの好きじゃないからツラい
が
うれしい限りだわ

ショップの店員いわく雪4月いっぱいまではとりあえず保つらしいので雪山にガンガン行きましょ

話は変わるけど
新宿で
焼酎とタバコが無料でもらえるとかいう居酒屋の情報をキャッチしたから
今度行ってみたいぜよ

ホントかよって感じだけど

では
See ya!!!!




