- 前ページ
- 次ページ
今日は
TGIFということで
飲みに行ってきた!
行く気はまったくなかったんだけど…

やぱ金曜日は飲まなきゃ不健康だな

今いい感じですわ
場所はというと新宿二丁目
行く途中でたくさんのゲイバーとゲイ向けのアダルトショップを横目に
飲み放題食べ放題で1500円という格安な焼鳥屋さんに行きました
店の名前は忘れました

いやー楽しかったっす

会計が6人いて9000円のはずなのに
6000円で済んだっていうね笑
1人1000円

みんなはこれからお泊まりだけど
俺は次の日バイトなんで
お別れ…orz
明日はとうとうラストバイト…
誰か新しいバイト紹介して!!!
see ya!!!!
やあ

あめーば予想外に機能があって戸惑いを隠せない

アバター機能とかいるのか

しかも
今日は雨、テンション下がっちゃいますね
まあここ
mixiでは書けないこととか書けそうだな
特にそゆのないけど
あー
お酒が飲みたい飲みたい




