昨日は夕方まで寝てたんだが
りゅうたに起こされて

飲み決定汗


りゅうたとタケとあっきーでとりあえず八剣伝に行きましたビール
久しぶりの元高

閉店の2時まで飲んでて
解散かと思いきや二次会!

タクシーで
ひっさしぶりにりゅうたん家ビール
ウイスキー飲みながら
朝までオールで飲みましたニコニコ

今タケが完全爆睡でおもしろい笑

alemonさんのブログ-20100329075721.jpg


ケツの穴と鼻の穴責められても起きませんビックリマークニコニコ


今日昼から大変な用事なのに一睡もできてない現実が苦しいシラー

だがしかし
今日もがんばりますにひひパー

今日は
TGIFということで

飲みに行ってきた!

行く気はまったくなかったんだけど…ガーン

やぱ金曜日は飲まなきゃ不健康だなにひひ

今いい感じですわ

場所はというと新宿二丁目
行く途中でたくさんのゲイバーとゲイ向けのアダルトショップを横目に
飲み放題食べ放題で1500円という格安な焼鳥屋さんに行きました
店の名前は忘れましたニコニコ

いやー楽しかったっすキラキラ

会計が6人いて9000円のはずなのに
6000円で済んだっていうね笑
1人1000円にひひ

みんなはこれからお泊まりだけど
俺は次の日バイトなんで
お別れ…orz


明日はとうとうラストバイト…



誰か新しいバイト紹介して!!!


see ya!!!!

やあパー

あめーば予想外に機能があって戸惑いを隠せないあせる
アバター機能とかいるのかガーン

しかも
今日は雨、テンション下がっちゃいますね

まあここ
mixiでは書けないこととか書けそうだな
特にそゆのないけど


あー
お酒が飲みたい飲みたい