浅草七福神巡り 矢先稲荷神社の巻 | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

 

 

 

 

 

 

矢先稲荷神社(やさきいなりじんじゃ)

に来てます。

 

 

 

浅草七福神巡りの最後になります。

 

 

 

 

 

 

合羽橋(かっぱばし)道具街から、

ちょこっと入った所にあります。

 

 

 

 

 

 

普通です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの合羽橋道具街にある

銅像「かっぱ河太郎」です。

 

 

 

 

 

 

なんかリアル感があって怖いです滝汗

 

 

 

 

 

 

動き出しそうですね滝汗

 

 

 

でも、いい人(いいカッパ)です。

 

 

 

 

 

 

浅草寺に向かいます。

 

 

 

 

 

 

やっと浅草寺に戻りました。

 

 

 

歩いて二時間半ぐらいかかりました。

 

 

 

帰ります。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

よく読まれてるよ 口笛

 

コロナで職を失い危機的状況だった生活を変えてくれたメルマガ→★