結婚式を見ました | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

 

 

 

 

 

 

原宿に来てます。

 

 

 

 

 

 

東郷神社に寄ってみます。

 

 

 

 

 

 

神池です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式やってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦鯉が可愛いです。

 

 

 

錦鯉が餌をくれると思って

近寄ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また結婚式やってました。

 

 

 

 

 

 

東郷神社の本殿に到着。

 

 

 

 

 

 

コンパクトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近代的ビルとのコントラストが

日本ならではですね。

 

 

 

 

 

 

いやぁ今日は暑くてバテました滝汗

 

 

 

今日はこれで帰ります。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

よく読まれてるよ 口笛

 

コロナで職を失い危機的状況だった生活を変えてくれたメルマガ→★