暑さ対策で使ってみたら、あまりの違いに驚愕 | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

アメトピに載ったよ ニコニコ

 

マスクを洗うためにダイソーでランドリーネットを買ってみた→★

 

ダイソーで計量いらずの漂白剤をみつけた→★

 

ダイソーのセスキをシュッシュッしてみた→★

 

 

 

 

アルです。

 

 

最近、ムチャクチャ暑いですよね滝汗

 

 

昼間に外を歩くのがしんどいので、

どうにかならないかなと思いました。

 

 

それで生まれて初めてネックファン(首に掛ける扇風機)を買いましたカキ氷

 

 

まぁ気休め程度にはなるかなぁ

と思っていたのですが

これが全然、精神的に違うんですゲロー

 

 

あの歩いてるときの暑苦しさがだいぶ無くなりました酔っ払い

 

 

ネックファンも色々とあるんですけど

自分が買った

「USBハイブリッドネッククーラー」

USB充電式で扇風機が最大10時間もつし

先っちょが扇風機って感じでもないので

見てくれも悪くないです。

 

 

首筋を冷やす機能もあります。

 

 

なんか久々に良いお買い物が出来ました。

 

 

今年の夏はもうこれで大丈夫だニヤニヤ

 

 

ヤッホーアップ

 

→売れ切れ続出中だからお早めに