真夜中に渋谷の神社に寄ってみた | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

アメトピに載ったよ ニコニコ

 

マスクを洗うためにダイソーでランドリーネットを買ってみた→★

 

ダイソーで計量いらずの漂白剤をみつけた→★

 

ダイソーのセスキをシュッシュッしてみた→★

 

 

 

 

アルです。

 

 

始発まで時間を潰すために渋谷を散歩しています。

 

 

松濤にある大山稲荷神社に来てます。

 

 

 

 

暗くてちょっと怖いです。

 

 

でも夜は気が充満してるらしいから

運気アップには良いのかもしれません。

 

 

 

 

大山稲荷神社。

 

 

 

 

狛犬さん。

 

 

新しめの狛犬さんです。

 

 

 

 

ボロボロしてません。

 

 

狛犬がくわえてる巻物は何なんでしょうね?

 

 

 

 

ようやく明るくなってきました。 

 

 

渋谷駅に向かいます。

 

 

帰ります。

 

 

ではでは。

 

イベントバナー