浅草に来たけど、また雨がふりそうです | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

アメトピに載ったよ ニコニコ

 

マスクを洗うためにダイソーでランドリーネットを買ってみた→★

 

ダイソーで計量いらずの漂白剤をみつけた→★

 

ダイソーのセスキをシュッシュッしてみた→★

 

 

 

 

アルです。

 

 

浅草に来てます。

 

 

前回、雨が降ってきて七福神巡りをやめたので

改めて来ました。

 

 

天気予報だと、これから又、雨が降るみたいだけど・・・。

 

 

 

 

昔、田原町の大火で燃えてしまって、

松下幸之助さんのご寄進で復興したんですね。

 

 

さすが世界の松下さん。

 

 

 

 

提灯がデカイ。

 

 

右が風神、左が雷神か。

 

 

 

 

仲見世通り。

 

 

シャッター降りてる店ばかりです。

 

 

 

 

浅草寺に行ってきます。

 

 

ではでは。