池袋に行ったけど、食べる所がありません | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

よく読まれてるよ 口笛

 

コロナで職を失い危機的状況だった生活を変えてくれたメルマガ→★

 

 

 

 

 

アルです。

 

 

池袋のサンシャインシティに来てます。

 

 

 

 

夜の8時前に来たのですが、

新型コロナの緊急事態宣言中だから

どこの飲食店も閉店時間が8時で

ラストオーダーが7時半です。

 

 

食べれる所がありません滝汗

 

 

仕事が終わった後で腹ペコですチーン

 

 

 

 

結局、

さまよったあげく

コンビニのイートイン・コーナーで

お弁当を食べました。

 

 

イートイン・コーナーも8時までなんですけど

特別に時間オーバーで食べさせてもらいました。

 

 

良かった良かったニコニコ

 

 

 

 

はぁ~リモートワークしてみたい・・・。

 

 

 

 

ピカチュ~

 

 

もう帰ります。

 

 

ではでは。