あのラーメン屋さんが、いきなり閉店 | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

よく読まれてるよ 口笛

 

コロナで職を失い危機的状況だった生活を変えてくれたメルマガ→★

 

 

 

 

 

アルです。

 

 

仕事の合間に池袋サンシャインシティの

「喜多方ラーメン 坂内」に行ったのですが

閉店になってました滝汗

 

 

残念ですが

新型コロナの影響で人通りも少なくなったし、

政府から営業時間も制限されるし、

そうなりますよね。

 

 

ここはテナント料も高そうだし。

 

 

それにしても

どこのお店に行っても店長さんの顔色が悪いですチーン

 

 

もう本当に具合が悪そうゲロー

 

 

 

 

閉店になるお店が多いけど、

逆にうまく行ってるお店もあるから

こんな感じで、

すぐに新たに入るお店の

改装工事が始まっています。

 

 

何事も変化し続けないとやっていけないですね。