今年初の浅草寺でおみくじを引いた結果 | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

よく読まれてるよ 口笛

 

コロナで職を失い危機的状況だった生活を変えてくれたメルマガ→★

 

 

 

 

 

アルです。

 

 

久しぶりに浅草に来てます。

 

 

年が明けてから初です。

 

 

 

 

仲見世通りのお店の半分ぐらいが閉まってました。

 

 

夕方に閉店することにしてるお店が多いみたいですね。

 

 

確かに夕方になると人がほとんどいないです。

 

 

 

 

 

 

浅草寺も閉店してました。

 

 

 

 

人は少ないけど、

やっぱり浅草はいい所だ。

 

 

清々しい。

 

 

 

 

 

 

おみくじを引いてみます。

 

 

去年は大吉でした。

 

 

 

 

今年は吉でした。

 

 

ランクダウン・・・。

 

 

 

 

いい年にしよう・・・。

 

 

自分次第ですかね。

 

 

ではでは。