【ダイソー】マスクを洗ってみた結果 | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

 

 

 

 

 

 

アルです。

 

 

 

自分はウレタン製のマスクをいつも手洗いしてます。

 

 

 

洗濯機で洗うにしても

他の洗濯物と一緒だと巻き込まれて破れそうだから、

わざわざマスクだけ洗濯機に入れて洗ってました。

 

 

 

これでは面倒くさいので、

他の衣類と一緒に洗濯できるように、

小さいランドリーネットを探しにダイソーに来ました。

 

 

 

 

 

 

オーびっくり

 

 

 

結構ありますね

 

 

 

ちっちゃいのちっちゃいの・・・。

 

 

 

 

 

 

あっ良い感じのありました。

 

 

 

 

 

 

ランドリーネット(ポーチ型)。

 

 

 

ちょうどいい大きさです。

 

 

 

 

 

 

いい感じでスッポリ入りました。

 

 

 

 

 

 

これで他の洗濯物と一緒に洗えますウインク

 

 

 

洗った結果、マスクがキレイになりました。

 

 

 

良かった良かったニコニコ

 

 

 

ではでは。