懐かしのキャロットに寄ってみた | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

 

 

 

 

 

 

アルです。




久々に三軒茶屋に来てます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶沢通り。

 

 

 

真っすぐ行くと下北沢に着きます。

 

 

 

三軒茶屋と下北沢を

つないでるから茶沢です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




キャロットタワーにも寄りました。

 

 

 

 

 

 

三軒茶屋に住んでた頃は

夜中によく来ました。

 

 

 

その頃はツタヤが

午前4時まで営業していて

夜型の自分にとっては

本当に助かるお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスカレーター上がって右側が

普通のツタヤです。

 

 

 

 

 

 

左側が本屋さんになってます。

 

 

 

 

 

 

この本屋さんは雰囲気がいいです。

 

 

 

もっとスペースが広がると

尚いいのですが、

このご時世では厳しいですかね。

 

 

 

ほかの店舗がなかなか撤退しないですし…。

 

 

 

 

 

 

最近、

プログラミングを勉強し始めたので、

プログラミング関連の本を

買っていきます。

 

 

 

ではでは。

 

 

よく読まれてるよ 口笛

 

お金があるだけ使ってしまう私が貯金に目覚めたワケ→★