Derbyツアー2024 | ちろりに過ぐる

ちろりに過ぐる

推しゴト、日々の彼是な記録

今年もまさかの馬当選に

バタバタと東京行きが決まり

バタバタと行ってきました

 

今って

ほーんとホテルは激高!!

飛行機もギリではメチャ高い!!!

 

いかに安く行けるかを探し

 お得な『ANAパック』を発見♪

んんん~~~~~~~良かったぁ笑い泣き笑い泣き

旅行代ってバカにならないもんねぇ

 

 

超久しぶりのANA飛行機

『羽田空港第2ターミナル』初上陸しましたw

ターミナルの雰囲気

全ーー然違うのね~~~

 

 

ひとりならフロア内を散策しまくるのだけど

兄さん同行なので

真っすぐ検査場を通過(おい~もっと愉しめよ~~~あんぐり

 

 

でも

帰りの飛行機

機体の変更で

 

たぶんこれ↓

 

だったようで

がっつり寝て過ごそうと思ったのに

モニターに夢中で一睡もできなかったww

 

 

楽しーーーーーーーーー飛び出すハート

前方、後方カメラやフライト情報


楽しすぎる‼️

こんなのあったら良いのに。って思ってたやつ!


天気よかったら最高だったのになぁ

 

 

 

 

そうそう

旅の目的

『日本ダービー』を忘れてはいけません

 

いや~~~~~

いつ行っても

何度行っても

ダービーの特別で独特な空気感は気持ちがイイ

 

 

 

 

今回は

珍しく、、、てか、

初めて2人ともホクホクお金お金して終われたので

更に楽しさアップアップ

 

これねー

ホント、終わった後の疲労感が物語る!!

負けて終わるコトがほぼほぼなんだけど

勝って帰る時は全然しんどくないのね~

 

平和拍手拍手

 

 

そして

昨年の反省を踏まえて

 

 

夜ごはんの店も予約しておきましたよー

(店わかりにくすぎてさまよったけど・・・)

 

まぁぁあ。痛い目見たからね

どこも満席、予約必須

晩ご飯難民ゲッソリ

ご飯屋さんを求めどれだけ歩いたことか・・・・

 

ダービーDAYの府中はしっかり予約しましょう!!

 

 

翌日の羽田空港までの電車

ぎゅうぎゅうラッシュにヘトヘトだったので

川崎にでるコースにして正解やったー!!!

 

快適、Derbyツアーを目指して

少しづつ学習していますw

 

 

ま~札束とか単位で勝ったら

そんなセコイ事も言わず~なんでしょうけどねww

 

 

来年も当たりますようにお願い