代官山 | ちろりに過ぐる

ちろりに過ぐる

推しゴト、日々の彼是な記録

永遠の憧れの街
お洒落で洗練された高級な街
そして芸能人が住んでいるイメージ

(ミーハーやな)
昔フミヤくんも住んでたよね
当時、高校生の私にはハードル高すぎの街でもありました

 


この時代になっても思う事は同じなようで
甥っ子も「憧れの街」やと同じことを言っていたw
いきがって何度か美容院に通ったけど
やっぱり
お高いーーーーーーーーーーーーーってww

 


そんな憧れの街で甥っ子とランチ


待ち合わせまで時間があったので
トラジャの壁に行ってきた

前回来たときは
駅について雨どころかゲリラ豪雨並の勢いで、、、
さすがに、、これは、、、と諦め
パンケーキ食べた帰ったw

今回も☂
どんだけ雨女なんでしょう(このところ行く先々☂)
そのせいもあって
人もおらず
写真撮り放題♪
雨も悪くない

 

 

トラtubeの企画「黄金タイツマン(うみくん)を探せ」でうみくんが待っていた場所

松田松倉が入った時に改めて雑誌を撮ったんですよ

その時に俺たちの決意とかこれからどうゆう風になっていきたいのかという未来像を語った所

 

うみくんのチョイスに感動したものです

 

今やこの場所は

グーグルマップに「トラジャ壁」とでてくるからね

スゴイ!


 



さてさて



甥っ子と駅で待ち合わせ後
行きたかったというお店にGO!

ハイハイ
平日と言えど並んでました

いつも行列で諦めるらしい

でも、もう、並ぶなら並ぶが正解
だって、他の店に行っても並ぶやろ~~~~~~~~あせる

待ち時間はお喋りtime
外カフェと思えばいいのさ

かれこれ1時間半くらい並んだかなあせる

でも

並んでいる間中喋って
食べながら喋って
話足りず渋谷の居酒屋で喋って
どんだけ喋るん???な状態でした



代官山ランチは
角煮定食
だし巻き定食
クリームコロッケ定食を注文

 

 


どうしても食べたすぎて2つに絞れず
ご飯とかいらないのでお願いしますーと頼んだら
コロッケだけ単品でもってきてくれました!!
おもてなしに感謝!

 

どれも文句なし!!
羽釜で炊き上げるご飯も美味
最近、お米にハマってる



美味しくて楽しーい時間♪

最高っ

 

 

 

また、美味しいお店をリサーチしといてねウインク