OLDIES | ちろりに過ぐる

ちろりに過ぐる

推しゴト、日々の彼是な記録

そんなこんなで
「GO」を観てから気持ちは高校生に戻り


チェッカーズに影響されて大好きになった
オールディーズ
R&R、ロカビリー
PresleyやBeatles・・・・
聴きまくって

ツイストやダンスの練習をしてたわ
ロカビリーバンドのLiveにも行ってた

ファッションも古着を買ったり
サキュラースカートを手作りもした
いつもボーリングシャツにコンビシューズとかラバソウルを履いてたよ
アメリカングラフティやオールディーズの映画を見ては研究

 


いまでもロカビリーファッションはカッケー!!って思う



共に遊んでいた姉とそんな話をしていたら

なんと!!!
「CADELLAC」
いまも活動しているんだってーーーー
もうビックリです!!!!!!!!いやはや感動

 

速攻YouTubeチェックしてクギづけw

 

 

マサキさん声、変わってない~

Toshiさんビジュ変わってない~

(ちなみに、トシさん推しでした。ドラムスに弱い)

 



さらに
「ドラマティック50S」も活動中らしい
↑懐かしすぎる
姉に言われて思い出したwww
家にね、ポスター貼ってたよ
それを覚えている姉旦那(中学からの知り合い)





フミヤくんのコトバ

Rockとロックンロールの違い
ロックンロールは踊るための音楽
だから腰をフリフリ、色んなところを揺らせてダンスして下さい

 

 

 

踊れる8ビート
これこれー
ご機嫌にユラユラしながら聴いてます♪

とはいえ

バラードもイイのよね~~~~~♪♪

永遠の憧れ50’s