"アイラブユー” | 韓国生活記録☆

韓国生活記録☆

韓国生活10数年目。40代主婦です。韓国生活いろいろあります。韓国人のモラハラ旦那、テコンドー選手の中学生長男と小学生3人の4人子供達がいます。

こんにちは😊


先週

"私の夫と結婚して”

(내 남편과 결혼해줘 )

が終わってしまいましたよ。




途中までは面白かったんだけど

後半に元婚約者が登場したところから

面白みが半減してしまった気がします。


元婚約者の役がBoAだったんだけど

う、、~ん💦💦

男主のナイヌさんとの

年の差がかなりあるように見えるし

演技がちょっとね✋😅


最後の展開もサスペンスになったから

というのもあって

没入感が減ってしまいました。




さて、

今ハマってるドラマは

"EYE LOVE YOU"

なんですが、

日本のドラマです。





久しぶりに日本のドラマ見てます。

なんか懐かしい感じ…おねがい


韓国語もわかるし、

韓国文化もわかるから

主人公達の

お互いの状況もわかって

面白いです。



こんな素敵な韓国人男性は

実際にはいないから

現実味はないけど

日本独特の初々しい感じが

久しぶりにいいです。



あと

主題歌が

良きです😘