”私の夫と結婚して” | ヨニの韓国生活記録

ヨニの韓国生活記録

韓国生活10数年目。40代主婦です。韓国生活いろいろあります。韓国人のモラハラ旦那、テコンドー選手の中学生長男と小学生3人の4人子供達がいます。自分のための備忘録です。

こんばんは🌛



最近、

特にドラマは見てなかったのですが

面白いと話題の



tv-Nドラマ

”私の夫と結婚して”

(내 남편과 결혼해줘)

を遅ればせながら見てます。





タイトルから

気になってはいましたww


まさに同じ気持ちです。





見てみたら

主人公の夫が

モラハラ夫なんですよ〰️


韓国あるあるです。



ドラマなので

財閥の子息が出てきて

主人公に好意を持って

協力してくれる

シンデレラストーリー的なのも

韓国ドラマあるあるですが



面白いですウインク



来週、最終回だそうです。

やはりハッピーエンドかな?

楽しみです😊



ウェブ漫画が原作だというので

漫画も読んでみようかな👀