今日は

新しいベッドのスプリングが届いた。







以前ブログに書いたのですが

主人の寝汗なのか失禁だったのか

よくわからないのですが、

嗅いだこともないような異臭を

わたしたちのベッドが放っていて

その時のブログ

いろいろな消臭剤を試したけれど

どれも効果なし。

 

 

 

 

結局、新たに購入しました。

昨日ベッドのリネン類も

洗濯したし心機一転。

これでもっとよく眠れるかな。

 

 

 

 

めちゃ臭いのですが

初めての匂いで、

ある時看護師さんにそんな体液って

ありますか?

と聞いてみたんです。

 

 

 

 

看護師さんたちはみなさん、

尿、便、吐物など

消化液以外で臭いものは

知らんと言っていました。

 

 

 

 

いつも

お邪魔させていただいているブログの

ブロガーさんが

自分が飲酒をやめられなかったときは

体臭が臭くて迷惑をかけた。

みたいなこと書いてらしたのですが

やっぱりあるのでしょうか??

体臭問題。

みなさんどうですか?

どうでしたか?

よい対処法など

ありましたか??

 

 

 

 

弁護士さんからのミッションですが、

いい感じに進んでいます。

ところが肝心の受診の件ですが、

お目当てのクリニックに電話したら

予約が取れませんでした。

 

 

 

 

3件ほど電話してみたのですが、

やはり週末にしている

評判のいいクリニックって

こういうものなんですかね。

 

 

 

 

診療情報提供書などがあれば

予約がとりやすそうなので

メンタルクリニックを受診する前に

どこか受診して作成してもらおうかな。

 

 

 

 

きっとこういう時に

予約のとりやすい病院って

だいぶスタッフの方々が

無理をしているか

マンパワーが充実しているか

ヤブ医者かのどちらかな気がします。

主人の時に学習しました。

 

 

 

 

話は変わって、

最近引き込もりなわたしは

Huluをよく見ているのですが、

「レジデント」という

アメリカのドラマがありまして、

偶然にも共依存が

とりあげられていました。

 

 

 

 

飲みたいんやろ?

飲めばいいやん。

と、

試すようなことを言ってみたり、

 

 

 

 

 


主人のことが信じられなくて

お酒の空き缶を

こっそり探したり、







飲んだやろ?

と聞いてみたり。

したことありました。

あんなに激しい言い方は

していないけれど。

 

 

 

 

そういう態度が

プレッシャーやねん!!

と依存症に苦しむ登場人物が

言う場面では

はっとしました。

 

 

 

 

このドラマ、

シーズン1は全話見たのですが

シーズン2もHuluで解禁になったのを

最近知って、

だいぶ見逃してしまいました。

残念。






昨日、

結局予定をキャンセルせず

友達に会いました。







またこの友達にも

カミングアウトしました。






彼女も医師なのですが、

それって

病院行って薬飲むのも

いいんやろうけど、

良くなった旦那を見ることが

1番の薬なんちゃう?

と言われた。






確かに!

でも、それがどれだけ難しいことか。

しかもわたしにできることは

ないんよー。

って感じでした。