こんにちは♡

今日はめちゃ暑いですね!

洗濯日和。

 

 

 

 

午前中職場に顔を出して

特に問題なさそうだったので、

先程、昨日届くと思っていた荷物の

ピックアップに行ってきました。

(詳細はこちら→

↑この野次馬夫婦、

今朝も電話してきて。

今度は彼女のパートナーが。

一体何がしたいのだろう??

もちろん無視しました。

でも無視するのだって

決していいことではないので

気分良くないですよね。

 

 

 

 

 

埼玉県のとあるモール?

のようなところへ

行ってきました。

しかも川越と越谷を間違えました。

 

 

 

 

そして今頃洗濯して干してみたけれど

ベッドリネンたちは乾くかな??

 

 

 

 

話は変わって、

なかなか平日にOFFの日がないので

弁護士さんに会えず。

 

 

 

 

 

本当はいろいろと主人とのこと

帰国前に決めたかったのだけれど

主人の調子が悪かったので

それがなかなか進まず

そのまま帰国してしまったため

まだまだ話し合うべきことは

たくさんです。

 

 

 

 

幸いにも帰国後の主人のメンタルは

帰国直前よりも良いみたいなので

まともな話し合いができるのではないかな。

 

 

 

 

最後に主人と双方の弁護士とで会ったときは

主人は酩酊状態で

それでもいいと言って

いくつか決め事したけれど

あとからあの時は酔っていたからと

言われることもあるから

あまり期待するな。

と言われた。

 

 

 

 

法律のことは全く分からないのですが

海外ではめちゃくちゃな言い分を

してきたりするらしいですね。

普通の夫婦喧嘩とは違った意味で

心が折れることもあるけれど

そこは気持ちを強く持って。

みたいなこと言われました。

 

 

 

 

主人は弁護士家系だから

不利な気がしてならない。

酔ってはいてもわたしの弱み

拾い集めていたのではないかと

被害妄想のように思ってしまう。

 

 

 

 

平日でわたしの都合が良さそうな日を

弁護士さんにお知らせしたら

見事に全滅。

残念すぎるなぁ。

主人のビザが切れるまでに

することがたくさんあると思ったら

なんかまた息苦しい。

 

 

 

 

弁護士さんからのミッション。

会えない間にしておいてほしいことリスト

もらった。

そのうちの一つが受診。

精神的に

ダメージを与えられたということを

示すために。

 

 

 

 

 

受診なぁ。

仕事二の次にできたらいいのに、

今はそれができない自分。

主人がいなくなって、

のびのびと働ける気がしているというか。

主人がいたときは

身が入っていなかったのね。

お相手の方々には

本当に申し訳なかった。

 

 

 

 

今は予定を立てると

それがとっても億劫で、

できることなら引きこもっていたい。

しかもベッドにいて

ずっとだらだらしていたい。

何もしたくない。

そんな感じ。

 

 

 

 

一度シャワーしたり顔洗ったりして

出かける準備を開始すれば

それ以降はスムーズだし、

友達に会えば楽しい。

だけどこれまでにないくらい

我が家が好きになっている。

 

 

 

 

きっと受診すれば

内服薬処方されるんだろうな。

飲むも飲まないも自分次第だけど。

今日も今から実は予定ありです。

どうしようかなぁ。

 

 

 

 

みなさま、よい週末を!