さっき知らない番号(携帯)から

連絡があり、
取らずにいたら何度もかかってきて。
 
 
 
 
 
そういえば!
と、心当たりがあったので、
出てみたら、
主人の知り合いのパートナーから。
(野次夫婦についてのブログは
この辺のブログを参照↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
宅配業者かと思ったのに。
宅急便は、
自宅に届く手配にしたつもりが
近くのお店にピックアップになっていた。
悲しい。
 
 
 
 
 
電話してきたパートナー。
いろいろ近況を知りたがる。
でもこの人達には
もう一個も情報漏らしたらん!
決めてん!!
 
 
 
 
 
 
わたしを助けたい。
と、また言う。
 
 
 
 
 
 
 
いやいや。
その反対のことしたやん。
 
 
 
 
 
 
しかも主人の友達も飲むけれど、
それより彼のパートナーの
電話してきた彼女の方が
実は飲むんよ。
 
 
 
 
 
 
彼女は今無職やから
キッチンドリンカー。
パートナーに今日は飲まないで
と言われているのを
聞いたことがある。
 
 
 
 
 
この彼女も
主人のこと言ってられない。
アルコール度数9%を好む。
 
 
 
 
 
 
絶対さっきも
酔っ払ってたから。
 
 
 
 
 
 
酔っ払って聞く話ちゃうやろ。
話聞きたいんやったら
少なくともシラフでおりーや。
 
 
 
 
 
 
しかも彼ら
主人とは連絡取っていないらしい。
なのに彼女のパートナーは
主人と友達だとか言う。
 
 
 
 
 
 
友達やったら
主人と連絡とって励ますとか
できひんのか!
それってただの知り合いレベルやん。
 
 
 
 
 
 
てか、連絡とってないのも
嘘かもしれん、
今思えば。
主人から言われて
連絡とってるかも。
 
 
 
 
 
 
そう思った瞬間、
嘘ついて電話を切った。
あ、電車乗るので。
 
 
 
 
 
 
 
そして即着拒。
基本、人とは揉めたくない。
けど次あったら
攻撃的になってしまうかもしれない。






もーイライラする。
こんなブログで
ごめんなさい。






こんな日は
可愛いペット飼ってらっしゃる方のブログで
癒されたい♡
あとはYouTubeのゴールデンレトリバー、
ベンツくんがオススメです。






おやすみなさい♡