こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますうさぎピンクネザーハート

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリングのご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

ご感想を下さったのはこの方!不思議な巡り合わせから前回【マジック・オブ・マーリン・アチューメント】を受けてくださったM.Sさまです!!☆↓

 

 

 

M.Sさまは当初は「なぜマジック・オブ・マーリンのアチューメントを受けたのか自分でもよくわからない」と仰っていたのですが、蓋を開けてみてビックリ!

次から次へとシンクロが起こり、もはやこのアチューメントが必然だったことを私も思い知る驚きの展開に!!

 

さらにそのつながりから今回王冠遠隔パワーストーン・ヒーリングのセッションを受けてくださったところ、もう信じられないようなお話が出るわ出るわで、私はまたまたドびっくりー(笑)え゛!!

 

スピリットたちによる完璧な巡り合わせに【ぐうの音も出ない】とはまさしくこのコトかッ!!!(笑)と、再度降参した私だったのですsweat*

 

 

まずはご感想をどうぞ矢印下

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

~M.Sさまのご感想~

 

今日は、遠隔パワーストーン・ヒーリングありがとうございましたm(_ _)m


ヒーリングを受けてから、今まで浮き足立っていたような感覚がなくなり、心が凪いだような静かな状態で凄く驚いています!!


娘の保育所のお迎えも、穏やかに行けました(*^^*)

ヒーリングの際の火、水、土、風、エーテルの呼吸法を、マーリンのヒーリングで活用してみようと思いました。

***

 

喉の不調からヒプノセラピーを受けた際、レムリアの過去生を思い出せなかった。

(ヒーラーさんが言うには、レムリアの過去生で自分の能力を封印したらしい)

 

自分に自信がなくて、私もなんかしら能力が欲しかった。
必要とされたかったし、認められたかった...。


「お前は姉妹の中で1番精神的に幼い」
「人間的なレベルがいちばん低い」

と、中学に上がるくらいまでずっと父親に言われ続け、尚のこと「凄い!」と周りに言われたかった...。

だから喉の不調=レムリアの過去生、と結びつけ決めつけて固執し、自分の自尊心を保っていたんだと初めて気付きました。
「何者でもない自分」が、とても弱くちっぽけに思えて、自分を認められなかったし認めたくなかった。
何者かになりたかった。
「‪✕‬(ダメ)」と自分にレッテルを貼りたくなかった。


セッション後、外でタバコを吸っていたら「寒いから中に入ろうよ」と小さな女の子の声が聞こえた感じがしました。
これが自分と話をするってことなのかな?
この感覚を大切に、これから向き合っていこうと思います。

セッションの際、時系列はめちゃくちゃだわ、返答に詰まるわ、説明下手くそだわで、本当にすみませんでした(︎^_^;
とても分かりずらかったと思いますし、自分も「喉が気になるなら病院行けよwww」と今すごく思ってます(笑)

 

また、ずっと気になっていたパワーストーンのヒーリング(数年前父の書斎でクリスタルヒーリングの本を発見し、ずっと体験してみたかったのです)が、こういう形で受けられて凄く感激でした!

メンテナンス、毎日続けていこうと思います!


凄く長くなってしまいましたが、今日は本当にありがとうございました。
寒い日が続いてますので、お体ご自愛ください。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

M.Sさまシェアをいただきありがとうございました♪

 

 

アチューメントでマーリンがM.Sさまに伝えてくれたメッセージは体にしっかりとグラウンディングして今の現実を見据え、その上でどんな世界を思い描きたいのか(=私はどの現実を選び取りたいのか)を決めるべし・・・」というものでした。

 

ところが当のM.Sさまは、「自分自身がどうしたいのか・自分がどうなりたいのか」がよくわからない・・・うしゃぎsweat*

 

そこで、長年続いている喉の不調のことも含めて「自分のことを知りたい」との想いで、今回セッションを受けてくださったんですね。

 

 

 

 

それではセッションはどうだったかというと。

 

今回のヒーリングはとにかく忙しかった!!(笑)

 

これはM.Sさまの体感が強く出たことによるものでもあるのですが、ヒーリング中に「石をとっかえひっかえした方がいい!!」との直観が私に沸き起こってきたためです。ヒーリング中の対話メモを取る時間もあまりなかったよsweat*

 

image

 

 

 

>ヒーリングを受けてから、今まで浮き足立っていたような感覚がなくなり、心が凪いだような静かな状態で凄く驚いています!!

 

これはクリスタルヒーリングを通してグラウンディングが強まり、体にしっかりと入ったことによるものだと思われます。

 

 

 

>だから喉の不調=レムリアの過去生、と結びつけ決めつけて固執し、自分の自尊心を保っていたんだと初めて気付きました。


>「何者でもない自分」が、とても弱くちっぽけに思えて、自分を認められなかったし認めたくなかった。


>何者かになりたかった。


>「‪✕‬(ダメ)」と自分にレッテルを貼りたくなかった。

 

自分のセンターとつながったことで、これまでは見えていなかった深い気づきが内側から浮かび上がってきたのでしょう。

 

 

。。。

 

 

前回のアチューメントの際にマーリンがM.Sさまに伝えてくれたメッセージ「現実を見据える&グラウンディングすること」

 

そしてずっと気になっていた「喉の不調の原因」

 

セッションを通して、M.Sさまが知りたかったこれらのことへの手がかりを得られたのではないでしょうか・・・?

 

 

image

 

 

後ほど伺ったお話なんですが、じつはM.Sさまは他のヒーラーさんのセッションを受ける予定だったそうです。

 

それが何故か途中で連絡が取れなくなってしまって、その流れで私の方に申し込むことになったそうなんですね片福面と一緒!!

 

そんな事情があったことを知り、今回のセッションに関してますます天使スピリットの介入を感じずにはいられませんでした!

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

M.Sさまはクリスタルヒーリング遠隔パワーストーン・ヒーリングのセッション時にfluorite私がレイアウトしたクリスタルの写真を見て下さっていたそうなんですが、見ていると眠くなるキイロイトリ ZZZとのことなんです!!*

 

 

>対面も遠隔も、パワーストーンの画像を拝見させてもらいましたが、見ると段々眠くなってくるのです。

 

>今までパワーストーンの画像を見て眠くなるなんて1度もなかったのに。。。

 

 

これにもまたまたビックリー!!

 

以前も私のクリスタルの写真を見ていたら体調不良が治ってしまったという方がいらっしゃったんですよね矢印下

 

 

 

やっぱりうちのクリスタルたちにはスピリットが宿っているのかもしれませんね(笑)

 

 

 

それにしても、帽子マジック・オブ・マーリンのアチューメントからここまでつながっていくとは私も全く予想していませんでしたsweat*

スピリットたちのサポートに間違いないですね☆

 

M.Sさま、これからいろいろ展開していくような予感がします♪

マーリンのエネルギー&ヒーリングの際に受け取ったメンテナンスプランをともに活用していただければと思います。

 

素敵なご感想をどうもありがとうございましたこびと音符

 

私から遠隔パワーストーン・ヒーリングを受けたい人は下記をクリック↓

 

王冠Alchemy HPの遠隔パワーストーン・ヒーリングのページはこちら♪

 

王冠お客さまのご感想はコチラ♪

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 
 

東京都北区にて、遠隔&対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。
(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

【対面ヒーリング・セッション】

王冠クリスタルヒーリング
ヒーリングのテーマに沿った石を全身にアートのように載せていく完全オーダーメイドのセッション。
心身ともに深く癒されたい人にオススメ♪
石のパワーを最も強く感じられるセッションです。



王冠クリスタルアーム・ヒーリング
手(腕)に石を置くことで集中的に手を活性化し、眠っている才能や可能性を引き出します。
クリエイターやアーティスト、セラピスト、レイキヒーラーなど手を使うお仕事に従事している人に特にオススメ♪
チャンスを掴み、夢を叶えていけるよう石がサポートしてくれます。



【遠隔オンライン(Skype/Zoom)・ヒーリングセッション】

王冠遠隔ミニヒーリング・クリスタルレイアウト(2種類) 
初回は特別価格!お試しセッションとしても受けてもOK♪
トータル30分と短時間ながらも石によるパワフルなヒーリングを体験できます。


★チャクラバランス・レイアウト
★ヘマタイトシールド・レイアウト



王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング
石と5つのエレメント(土、火、水、風、エーテル)との共同創造によるヒーリングセッション。
生命エネルギーを高めて喜びと幸せの感覚を拡大させていきます。
喜びがいっぱい溢れる、生き生きとした毎日を送りたい人にオススメ♪




【遠隔エネルギー伝授】


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。
他者への伝授もできるようになります。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  

*2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!



女の子女神系エネルギー
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)
★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


妖精エレメンタル系エネルギー
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


羽大天使・アセンデッドマスター系エネルギー
★シルバーバイオレットフレーム
★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ
★マジック・オブ・マーリン



*セッションの詳細&お申込み方法はHPをご覧ください♪