こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますrabbit*♡

 

お客様からビックリ&不思議なメールを頂きましたのでご紹介します☆

忘れた頃に、必要なタイミングで必要な内容のメルマガを送ってくださり、どうもありがとうございます。

今回のメルマガから、YUKIさんのインスタを拝見していましたら、日中仕事をしていて発生していた頭痛が、スコンと抜け、また、冷えを感じていた下半身が、すごくポカポカしてビックリです。



6月3日に配信したメルマガ「不要なエネルギーの対処法」を読んでくださったんですね♪

 

そのメルマガから私のインスタも見て下さったそうなんですが、なんと私のクリスタルの写真を見ていたら、体調不良が治ってしまったとのこと!!!

 

そんなコトあるの!?ビックリー!!!(笑)

クリスタルのパワー、凄いっ!!

 

 

この出来事から王冠クリスタルヒーリングのセッションを受けに来てくださったんですが、そこでまたまたビックリなコトが!!

 

その方がセッションでお話してくださったヒーリングのテーマが、何十年と抱えてきた私自身のヒーリングのテーマと同じ!!そのまんま!!!

 

 

しかも、セッションを受けに来て下さる1週間ほど前に私にヒーリングが起こり、私自身は深く癒されてこのテーマを解消することができていたんです!!☆

 

それがこのお話↓

 

 

ヒーラーやセラピストがクライアントと同じテーマ(問題)を抱えた状態でセッションに臨んだ場合、クライアントの中に自分の問題を見てしまい、自身が感情的に巻き込まれ中立なエネルギーを保てず、ヒーリングが起こる場をうまく作れないケースが多々ありますsad*

 

そのことを考えると、私が今回不思議な衝動にかられ講座を受講したこと、及びそこで深いヒーリングが起きたことは必然だったと思わざるを得ません。

 

高次の存在たち・・・スピリットたちの導きだったんでしょう天使

 

メルマガに選んだテーマ、書いた内容、この方が開封されたタイミング、メルマガのリンクからふとインスタを見てみようと思ったこと、私がたいっち♪の修練会に参加したこと、その際にヒロさんの話を聞いて居ても立っても居られず講座を受けに行ったこと、これまで撮ってきたクリスタルの写真etc・・・

 

そのすべてが、「完璧なタイミングで完璧なことが起こっているという宇宙の完璧さ」を、私を含め今回関わった人たち全員にまざまざと見せてくれました!!!

 


しかも、ここで話は終わらないのです!

このビックリミラクル体験がきっかけで私、インスタを再開することになりました!!

 

「『なりました』・・・って、再開することを『自分で決めた』んじゃないの?」

 

そう思われるかもしれませんが、違うんです(笑)

 

もともと半年以上インスタは更新しておらず放置状態キイロイトリ ZZZ

 

写真は好きでたくさん撮り溜めしてあるんですが、私の中でのインスタの位置付けが定まっておらず、ずっとモヤモヤしていたため長らくUPには至らかったんです。

 

インスタのアカウント自体を削除しちゃおうかなとも考えていました。

 

私はパソコンのキーボードを打って文章を書くのが好きなんですね。

 

だから私の活動のメインはブログ。

2009年からずっとブログを書いていて、このブログは三代目なんです。
 

インスタは・・・うーんっ、もっと歳を取って文章を書くのが辛くなったらその時は写真をメインにしてインスタに移行しようかなぁ。。。

 

なんて漠然と考えていました。

 

なのに、突然の転向!(笑) 

自分でもビックリ!!

 

私にヒーリングが起こりエネルギーが変わったことで、インスタという新たな媒体を通して、新しい「つながり」ができていくのかもしれないです!*

 

なので、この流れに乗ってみることにしました♪流れ星

 

 

このブログは私にとってのオフィシャルなもの。

対してインスタは、プライベートな性格が強いですね。

 

インスタでは、クリスタルやお気に入りのもの、日常の中で感じたことや気づきについて、もっと気楽にUPしていこうかなと思っています。

 

 

 

私のインスタはこちらです↓

お気軽にフォローしてくださいねにやり*星

 

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 
 

東京都北区にて、遠隔&対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。
(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

【対面ヒーリング・セッション】

王冠クリスタルヒーリング
ヒーリングのテーマに沿った石を全身にアートのように載せていく完全オーダーメイドのセッション。
心身ともに深く癒されたい人にオススメ♪
石のパワーを最も強く感じられるセッションです。



王冠クリスタルアーム・ヒーリング
手(腕)に石を置くことで集中的に手を活性化し、眠っている才能や可能性を引き出します。
クリエイターやアーティスト、セラピスト、レイキヒーラーなど手を使うお仕事に従事している人に特にオススメ♪
チャンスを掴み、夢を叶えていけるよう石がサポートしてくれます。



【遠隔オンライン(Skype/Zoom)・ヒーリングセッション】

王冠遠隔ミニヒーリング・クリスタルレイアウト(2種類) new!
初回は特別価格!お試しセッションとしても受けてもOK♪
トータル30分と短時間ながらも石によるパワフルなヒーリングを体験できます。


★チャクラバランス・レイアウト
★ヘマタイトシールド・レイアウト



王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング
石と5つのエレメント(土、火、水、風、エーテル)との共同創造によるヒーリングセッション。
生命エネルギーを高めて喜びと幸せの感覚を拡大させていきます。
喜びがいっぱい溢れる、生き生きとした毎日を送りたい人にオススメ♪




【遠隔エネルギー伝授】


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。
他者への伝授もできるようになります。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  

*2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!



女の子女神系エネルギー
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)
★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


妖精エレメンタル系エネルギー
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


羽大天使・アセンデッドマスター系エネルギー
★シルバーバイオレットフレーム
★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ
★マジック・オブ・マーリン



*セッションの詳細&お申込み方法はHPをご覧ください♪