こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますぴよハッピー

 

帽子マジック・オブ・マーリン・アチューメントのご感想をご紹介します。

 

なのです、がぁ。

 

今回、現在進行形でスゴイことになってます!

(順を追って書いていきますよー!)

 

 

***

 

アチューメントを受けてくださったM.Sさまは、お申込み時には何か悩みがあるとか、問題を抱えているといったことは何も書かれていませんでした。

 

よって私はいつも通りアチューメントをさせて頂き、見えたビジョンとメッセージをM.Sさまにお伝えしたんですね。

 

ここで最初のビックリが!(笑)

 

それらは私には「?」という内容のものだったのですが、M.Sさまにとっては非常に意味がある(!)ということがわかったのです!

 

 

まずはご感想をどうぞ矢印下

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

~M.Sさまのご感想~

 

こんばんは。
先日マジック・オブ・マーリンのアチューメントを受けた、M.Sです。
先日はアチューメントありがとうございました。


メッセージ類に驚きました。
ヒーリングの際のビジョン?も現状に重なるところがあり、今現在まさに無気力になってる所で...(苦笑)

何より、少し前に別のヒーラーさんから降ろしてもらったメッセージと重要な部分が重なっていてとても驚きました。



今でも、何故このアチューメントを受けたのかよく分かっていない自分がいますが(笑)大切に繋がっていきたいと思います。


この度は繋いでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m



P.S.私は鉱石が好きなので、いつか対面でクリスタルヒーリングを受けてみたいです!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

M.Sさまシェアをいただきありがとうございました♪

 

 

>メッセージ類に驚きました。
>ヒーリングの際のビジョン?も現状に重なるところがあり、今現在まさに無気力になってる所で...(苦笑)

>何より、少し前に別のヒーラーさんから降ろしてもらったメッセージと重要な部分が重なっていてとても驚きました。

 

 

アチューメントで見えたビジョンとメッセージ内容が私には全くもって「?」であったため、そのままお伝えしてよいものか迷いました。

 

でも上記に書かれているように、M.Sさまにはお心当たりがあるとのことだったんです。

 

非常に辛い出来事があり、今なお大変ショックを受けてらっしゃる状態にあったんですねうしゃぎ

 

※このあと頂いたメールに詳しい内容を書いてくださいました

M.Sさまのプライベートに関わることなので詳細は控えます)

 

 

>今でも、何故このアチューメントを受けたのかよく分かっていない自分がいますが(笑)

 

そうM.Sさまは仰っていますが、私には「やはりガイドやハイヤーセルフによる巡り合わせなんだろうなぁ」という気がしてなりません。

 

スピリットたちがM.Sさまに【重なっている重要な部分】を念押ししたいのではないか、と。

 

今はまだ混乱されているかもしれませんが、まずはご自身の気持ちにとことん寄り添い、落ち着いたところでマーリンの言う体にしっかりとグラウンディングして今の現実を見据え、その上でどんな世界を思い描きたいのか(=私はどの現実を選び取りたいのか)を決めるべし」をうまく活用して頂ければと思います。

 

 

***

 

。。。と、ここまでがおおよそM.Sさまにメールでお伝えした箇所でした。

 

このあとまたまたビックリするコトが起きます!

 

 

 

アチューメントで見たビジョンの中でM.Sさまは未来生(平行生)におり、そこで同じ「目的」を持った相方とタッグを組んでいたんです。

 

その相方とは、ロボットのぴよペンギン!

 

 

 

さて。

 

この記事を書くにあたり何か画像を1枚載せようと思い、ビジョンで見たペンギンがなんだかとっても印象深かったので、検索をかけたんですね。

 

「ペンギンのオラクルカードとかあるかなぁ~?そんなのあるわけないかぁ~w」って。

ホントに軽い気持ちでした。

 

そうしたら、なんとあったんです!

というか即見つかったんです!!なぜか検索トップで出てきました(滝汗)

 

それがしかも・・・!

 

 

image

 

「ソウルメイト」って書いてあるー!!!?

 

 

 

 

 

ぐっっはぁ!マジか!?

これってスピリットたちからのM.Sさまへのメッセージなんじゃあ・・・!?片福面と一緒

 

じつは私が見たビジョンの中では、今生に戻ることをM.Sさまが決断した結果、相方のペンギンは野生に還ってしまったんです。

 

そのため意思疎通ができなくなり、さらに他のペンギンたちの中に入ってしまったため、見分けがつかなくなってしまったんですねうしゃぎ

 

このビジョンがまさにM.Sさまが今直面されている現実とリンクしている・・・!

 

・・・という流れだったんです(汗)

 

 

 

 

>「やはりガイドやハイヤーセルフによる巡り合わせなんだろうなぁ」という気がしてならないのです!

 

>スピリットたちがM.Sさまに【重なっている重要な部分】を念押ししたいのではないか、と。

 

私、先にそう書きましたけれど。

(この記事を書く前にメールでM.Sさまにもそうお伝えしました)

 

この一連の流れ・・・この不思議なつながりを通して、M.Sさまにスピリットたちからの応援が入っていると改めて強く感じました!!

 

正直言って「でも偶然かな?気のせいかもしれない」との思いも拭えませんでしたが、「この一連の流れをM.Sさまにお伝えすべきである」との強い直観が働いたんですね・・・!*

 

 

 

***

 

 

。。。と、この記事はここで終わる予定でした。

 

がっ!

さらにビックリなコトが起こります!!☆

 

 

私は当初、この記事を先にブログにUPしてからM.Sさまにメールするつもりでした。

 

ここまでほぼ書き上げて「明日にはUPできるな~。そうしたらM.Sさまにメールするかなぁ~」とパソコンを閉じた時、スマホがちゃら~ん♪と鳴ったのです。

 

見るとメールが1通届いています。

 

なんとそれはM.Sさまからの遠隔パワーストーン・ヒーリングのお申込みだったのです!!

 

 

このときの私の驚きようといったらありませんでしたsweat*

 

M.Sさまとのやり取りは既に終わっており、そこから1週間が経ち「(スケジュールが落ち着いたので)そろそろブログにUPするかなぁ~」というはっぴーユルユルな私のタイミングwで感想をUPしようとしたところにペンギンのメッセージ(!)がやって来たこと。

 

 

記事を書き上げてからM.Sさまに連絡しようと思っていたら、ほぼほぼ記事が完成したところで逆にM.Sさまからメールが届いたこと。

 

まるですべてを見計らっているかのような・・・直観に抱いていた私のわずかな疑い(爆)を粉砕するかのような絶妙すぎるタイミング!!

 

 

やはりますますスピリットたちのサポートを感じざるをえません・・・!

 

 

「この流れでOK」「相方はソウルメイト・生まれる前からのご縁だから、今回の出来事もすべて完璧な宇宙の流れの中で起きている学びのひとつ」

 

そんなふうにスピリットがM.Sさまに、私を介して伝えてきていると強く感じたんですね。

 

M.Sさま、今回なぜマーリンのアチューメントを受けたのかわからないと仰っていましたが、やはりスピリットたちによる巡り合わせ天使なのだと確信しましたね・・・!

 

 

***

 

 

いやもう今回の一連の出来事には心底降参ですsweat*

 

このあとどのような展開がなされていくのかは今の時点では未知数ですが、私たち人間の狭い思考の中でのコントロールをますます手放し、すべてを宇宙に委ねていこうと思います。

 

それと共にM.Sさまが癒されて、幸せな未来が開かれていきますように・・・po*きらきら

 

 

 

*このお話のつづきはコチラ!

M.Sさまがこのとき申し込んでくださった王冠遠隔パワーストーン・ヒーリングのご感想デス↓

 

 

 

私からマジック・オブ・マーリンのアチューメントを受けたい人は下記をクリック☆

 

帽子Alchemy HPのマジック・オブ・マーリンのページはこちら♪

 

帽子お客様のご感想はコチラ♪

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 
 

東京都北区にて、遠隔&対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。
(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

【対面ヒーリング・セッション】

王冠クリスタルヒーリング
ヒーリングのテーマに沿った石を全身にアートのように載せていく完全オーダーメイドのセッション。
心身ともに深く癒されたい人にオススメ♪
石のパワーを最も強く感じられるセッションです。



王冠クリスタルアーム・ヒーリング
手(腕)に石を置くことで集中的に手を活性化し、眠っている才能や可能性を引き出します。
クリエイターやアーティスト、セラピスト、レイキヒーラーなど手を使うお仕事に従事している人に特にオススメ♪
チャンスを掴み、夢を叶えていけるよう石がサポートしてくれます。



【遠隔オンライン(Skype/Zoom)・ヒーリングセッション】

王冠遠隔ミニヒーリング・クリスタルレイアウト(2種類) 
初回は特別価格!お試しセッションとしても受けてもOK♪
トータル30分と短時間ながらも石によるパワフルなヒーリングを体験できます。


★チャクラバランス・レイアウト
★ヘマタイトシールド・レイアウト



王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング
石と5つのエレメント(土、火、水、風、エーテル)との共同創造によるヒーリングセッション。
生命エネルギーを高めて喜びと幸せの感覚を拡大させていきます。
喜びがいっぱい溢れる、生き生きとした毎日を送りたい人にオススメ♪




【遠隔エネルギー伝授】


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。
他者への伝授もできるようになります。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  

*2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!



女の子女神系エネルギー
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)
★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


妖精エレメンタル系エネルギー
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


羽大天使・アセンデッドマスター系エネルギー
★シルバーバイオレットフレーム
★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ
★マジック・オブ・マーリン



*セッションの詳細&お申込み方法はHPをご覧ください♪