振り返りの検討を加速します | 常識改変

常識改変

ご査収

引っ越しに戻るが、僕は優柔不断であれば誰にも負けない自信があった為、年齢も年齢の為気に入った物件(内見して)があれば即入居を決めました

保留にして、違う物件と比較とか不動産を変えて考えるとかは結局決められない原因にしかならないためです

駅チカ、最低限の譲れない条件が揃っていれば大体どうにかなります


・麻雀

2015年くらいまではPC漬けの毎日だったが、今はもうスマホでしかやってません

雀龍門、ジャンタマはアプリ残してますがほぼログインするしてないです


めんどくさくなったためここまでにします

また気が向いたら振り返ります


さいならグッバイ