少しでもごく僅かでも | 常識改変

常識改変

ご査収

楽しかった時の一場面一場面を切り取ってそのときだけ戻りたい

その一場面どんな短くても良いから、その時を永遠に過ごしていたい


何も考えず、とにかく外に出て遊ぶだけ


人生あの頃に戻りたいになると、楽しい1:辛い9をまたやり直すと考えると恐怖で震える


とりあえず今は昔みたいにはいかないので、生きがいが欲しいです


今生きがいゼロで、ずっと平行線

浮き沈みの沈みはあるけど、浮きはない

山あり谷ありの谷しかなし


グラフで表すと、0の値をずっと点Pが平行に進み、落ち込みながら絶えず0より上の値にはならない


冬季鬱なのか知らんが、昨日もほとんど寝れず今日の昼休みですら寝付けなかった


身体的にはバリバリ元気だと思うのだが、精神的にこの2日間ズタボロになっております

よく原因が分かりませんね


1人暮らしを始め2ヶ月半経過して、慣れを通り越して楽しみを見出せなくなったせいか


…綺麗な星空をずっと眺めていたい

それ以外はマジで何もいらんレベル