久しぶりのひとり時間。 | alcali's blog*

alcali's blog*

気まぐれゆるゆる日記*
アラサー
0歳児(娘)を育てる初心者ママ
育児のこと、日常のことをゆるく綴っていきます*
よかったら仲良くしてください✩⃛


週末は久しぶりにひとり時間を頂き.....

久方ぶりのライブへ参戦してまいりましたニコニコ

地元にサンボマスターが来るということで、母と一緒に行ってきました飛び出すハート

辛い時も苦しい時もサンボの曲には幾度となく背中を押してもらってきました花
仕事で、ほんっとに働かない上司と戦った時とか、陣痛中もめちゃめちゃ曲を脳内でリピート。

特に「できっこないをやらなくちゃ」は、部活の顧問をしていた時に、子ども達がいきいきと演奏していたのも思い出スター

本当に様々な場面で支えてもらっていたので、ライブで生のサンボを聞けるのがめちゃめちゃ楽しみでした飛び出すハート



ライブ.....
めちゃめちゃよかった。。。。

ボーカルの山口さんの熱い言葉に会場皆涙。
”全員優勝🏆”
“遠慮なく皆幸せになるんだ!!!”
ネタバレになるのでこのくらいで....

山さんのボーカル&巧みなギター、近藤さんのベースに木内さんのドラム。
3ピースでこれだけ重厚感のある音を出せるって....
めちゃめちゃかっこよかったなぁ

そして全員で歌った「できっこないをやらなくちゃ」
泣いた泣いた。
2時間半ノンストップで手を振りジャンプし全身筋肉だけど、とてもとても楽しかったライブ飛び出すハート
母も介護疲れがふっとんだと.....サンボから元気をたくさんもらえたみたいでよかったです




ファイナルの武道館行きたいなぁ昇天


久しぶりにひとり時間を頂けて、旦那氏に感謝*
娘の離乳食にお風呂、寝かしつけとフルコースで担当してもらい、ワンオペに自信がついたそう爆笑
「ママいなくても泣かなかったよ?」とドヤ顔でしたわ爆笑離乳食のストック作りも頼めばよかったかしら爆笑

たくさんパワーをもらったので、またがんばろう!
とりあえず3回食始められるように.....がんばろう昇天