生後8ヶ月。ねんねしない娘。 | alcali's blog*

alcali's blog*

気まぐれゆるゆる日記*
アラサー
0歳児(娘)を育てる初心者ママ
育児のこと、日常のことをゆるく綴っていきます*
よかったら仲良くしてください✩⃛

お疲れ様です*

もう週末...!!!


今日は一杯引っかけたいくらい今週もへとへと😇

なぜか忙しかったなぁ....🤣

週末は祖父の米寿をお祝いする会があるため、

孫一同のプレゼントをお花屋さんにお願いしてきたり、娘の耳鼻科(経過観察の)へ行ったり、母と娘と買い物行ったり....

大して動いてないのに疲れている😇ひいいいい

それと気温差も激しいですね💦うちの地域は今日なんて最低気温3℃からの日中25℃で....これも疲れが増す原因ですね😮‍💨気温差激しすぎ😱


そしてタイトルのねんねしないですが....

風邪引いてた時の夜のぐずぐずは減ってきたものの、

朝寝、昼寝、夕寝のどれかを全くしなくなりました。

もうそろそろそういう時期なのかなぁ。。。


夜の寝かしつけも、ミルク飲みながらすーっと寝てくれる時もあれば、

お布団に置くと目がぱちっっ👀と開き、寝室中ハイハイ😇なんて時もあり....だんだん寝なくなってきました😅



家中こんな感じで動き回っていても、中々寝ない時もあるから、そろそろ広くハイハイできるところで発散させた方がいいのかしら....😇

風邪の件もあったから中々児童館デビューできておらず😱 

今度の10ヶ月健診では読み聞かせ等もあるみたいだから、児童館で読み聞かせ経験しておいた方がいいな....と思ったり😇中々行けずにいる児童館🤣まぁなんとかなるか!でいる私🤣



週末は久々に親戚皆に会えそうなので、今から楽しみです🌼娘人見知りすごいかなぁ😇




最後に....娘。

旦那氏の定位置で座っているーーーー🤣🤣🤣

子どもは大人をよ〜〜〜く見ていますね😇すごい!

と同時に気をつけねばと思う我々夫婦🤣