生後6ヶ月。最近のこと。 | alcali's blog*

alcali's blog*

気まぐれゆるゆる日記*
アラサー
0歳児(娘)を育てる初心者ママ
育児のこと、日常のことをゆるく綴っていきます*
よかったら仲良くしてください✩⃛


生後6ヶ月もあと少し....!

先日はハーフバースデーの撮影に行ってきました✨
朝寝もして離乳食とミルクを済ませて行ったので、ご機嫌でいけるかな〜と思ったのも束の間🤣
撮影で着る衣装をお着替えしていた時に、隣でお着替えしていた女の子が泣いているのを見て、もらい泣き🤣そこからぐずぐずが止まらず🤣おむつ替えても抱っこしてもぐずぐず🤣もう笑うしかない我ら🤣🤣🤣

眠いのか!?と顔を見てみるも、いつもの眠い仕草は見られず、目はバッキバキ👀旦那氏と「人見知り?場所見知り?かねぇ....?」と🧐
こんなぐずぐず状態でも、さすがスタジオアリスさん....!泣き顔は今だけ!と泣き顔の写真も上手く撮って下さり、ぐずぐずなのに笑顔の写真も....😭✨あの手この手で娘をあやして下さり、プロはすごいなぁ....🥹


ミッフィーの着ぐるみも着たけれど、ミッフィーの時は最高潮にぐずぐずだったので、今回は見送ることに😅親の自己満かもだけど、生後半年の記録を素敵に残して頂けて感謝✨次回は1歳のお誕生日の時に....🎂


そして、スタジオアリスでの場所見知り、人見知りはついこの間確信へと変わりました😱🤣

この間、私の用事で両親に娘を預けたら、弟が来て抱っこをしてもらうと、弟の顔をまじまじと見てそこからギャン泣きしたそうな🤣泣かれた弟は軽くショックを受けていました🤣

私が帰って来た瞬間にこーーーー🥰母の私はキュンキュン🥰弟には申し訳ないけど、母はうれしい🥰🤣

娘なりに一歩一歩成長しているなぁと感じた出来事でした✨


しまパトしていたらかわいい娘のものを発見✨

おさがりもたくさんあるのに、ついつい買ってしまう娘のもの🤣



お花がかわいい刺繍のロンパース花



一目惚れしたくつ下🧦 最近自分でポイっと脱いでしまうので履いてくれるか微妙ですが....🤣


娘のものはついつい財布の紐が緩んじゃう母ちゃんでした{emoji:639_char4.png.ほんわか}