デザイン性あるボーダーで差をつける 夏の個性派トップスコーディネート | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは、昨日立て続けにマグカップ×2、お気に入りの皿を気持ち良いくらいに割ってしまったカンザキです。

食器用洗剤はきちんと落とすまで油断する事なかれ(笑)


さて、連日34℃、35℃と高い気温のここ福岡。
まぁ夏なので暑いのは仕方ないとして、それをいかに楽しむかと考えてしまうこのプラス思考( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 我ながらあっぱれです。


暑いとは言え、オシャレは楽しみたいもの。でも重ね着するのもしんどいくらいの気温。
そんな時には1枚でも存在感とデザイン性のあるアイテムを選んでみてはいかがでしょうか?


{FE517B30-8260-46BD-A84C-EE632B136271}

alcaliより、ムラ染めのバンザイボーダートップスの入荷です。

なぜバンザイ?特にめでたい事があったわけではないですが、このトップスのパターンがバンザイしている様な形をしている事からこの名前に。

広げてみるとこんな感じ。

{761E0841-952D-49F3-9D64-42B3492D9A0E}

柔らかい素材ですので、通常はドレープ感が楽しめます。
気温も高い時期ですので、なかなかタイトシルエットのアイテムを着たいと思うテンションにはなかなかなりにくいですよね?

これからの時期に特にオススメの逸品です。

ニューカラーのスカウチョとコーディネートしてみました。

{BE685EC3-8BC8-40FE-9EA4-07EBD8C1332B}

{F73C0413-F7BD-4166-ACE9-015F9C91723C}


着用アイテム
alcali バンザイボーダートップス 6,400- +tax
alcali スカウチョ 10,000- +tax
miescarpe サンダル 12,000- +tax

最小限のアイテム数でもきちんとまとまる夏コーデ。


ご参考ください(・∀・)

{A11681B1-E055-4223-87F6-2D62F8D0ACF3}

{49369B38-E7B8-4649-A84E-FA669424935D}


☆お問い合わせ☆

alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F



Instagramもフォローおまちしてます。