ちょっと差をつけるレースガウディガン | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは、すえやすです


なかなか新作紹介しきれていないのですが


その中からオススメの新作を…ニコニコ



{C33EF5E4-43B2-41C6-8096-C172A1BA0FE2}

総レースガウディガン
¥13,800+tax

新作の裾切替Tシャツと、みんな大好きリラックスパンツでコーディネートしてみました。

鮮やかなイエローが映えるように
他アイテムの色味は抑えて。。。


花柄はもう持ってる!という方多いと思いますが、
そんな中alcaliから総レースのガウディガンが出ましたラブ

これなら人とかぶらないですねアップ


{19F8024F-E46C-4D42-AB70-CFB399592CFC}

ウエストに絞りも付いているので、ボトムやインナーに合わせて調節できますキラキラ


カラーは3色
{54084991-E99E-4831-867F-3396D1B94217}

ホワイト、イエロー、ネイビー

一枚羽織るだけで一気にオシャレ度UPするこのアイテム、

ぜひこの夏取り入れてみてくださいねニコニコ





☆お問い合わせ☆

alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F




★おまけ★
{B943A9BC-A951-44B0-83BF-0D311764604A}

{E632E2D9-1D30-41FB-B9A0-461A2DBF1329}

{6D9BA3D2-EE28-46CC-BC84-F374C2941D83}

先月朝倉にドライブに行った時の写真ですDASH!


あの大災害のほんの数週間前。


この三連水車も
原型はとどめているものの、被害にあったみたいです。


友人宅もあるのでとっても心配ですし、


すごくすてきな所なので、早く復興することを願うばかりです。。